2019年3月24日日曜日

かりうたにおうぼ
つかれる
まかろん
ぼろやにすむ
なかにわ
起きたら日光浴びないと
しがつ
ぶりった
HTML
しんじゃえばいいけど
おもちゃ
だいたすうがすきなものはたいていおもしろくない
けんだま
まんぷくちゅうすう
04
半分
地蔵顔
自己愛
まだー?
あんみつやさん
おふろすきー
前作花柳
BL?
あれでみたことにしてるおまえ
そうしそうあい
やはりかいしゃべつにつくるかなー冗談としても
ちわわですら
しゅん
まほう
とびついてきた
できないからやめた
まあだれかいるだろうけど
だれか待ち
てか、ぷぷりん
ひのあらし
がんばんよく、さうな
めいそう
あまいもの
寝る機械、てかつぼおしのきかいてないの?
よく採用はされてるんだけどなあ
しあうたよりはぜんせんわんらいのほうがいいね
お金がないって一番無駄だなあと思う

もくれん
ははがあとからくる
とにかく、またがんばればいいんだ
いいやつはどこかにいるはず
くだらない
みんなくずだからきらいだ
ないしょなこともいう
いわないやくそくだったのに
てか、ほんとに診断書くれるかもあやしいし
みんなくず障害
ひとさがし
えと、絵、うた、えこんて、
すうがく?てすと?
うたかな
えこんてかな
ぶつり
ないときはとうさん
きがよわいのは強迫だからいいことだ
そのうえで善悪をじぶんで決めるのは自己愛かもしれない
なんでおこられるのかわからない…
冗談言うからおこられるんやんけ
あ、このみちむかしの?
さいきんうまくいく
むかしとちがう…
だれもりかいしない、孤独は障害じゃない
くるまのせいび
しょくぶつえん
ねーむやさん
からすまや
ぺっぼととる
企画だろ
よやくがい
外来実務い
1130
さむい
ぱんたくしつ
29きんよう
遅い
ごはんをつくる
できないとおもいこむのは強迫か
企画だから企画書をだすところをさがせないから生活保護をうけるしかないのか?
わすれるって
けんたいをさいしゅ
かあさんむずかしいことばにがてだから
おかあさんにはあわないだけで
どあのぶ
おかあさんがはなしかえたらもどす
あたまをつよくするができないのができない
きかくするしごとをしたい
せいかくのせいなのか
てれわーく
こうこくだいりてん
どたどた
しょうがいしゃわくでこうこくだいりてん
しゃべらくてもできるしごと
ひとのあいだ
面接する仕事はいっしょだよ???
自給自足
だーれもやとわない
パーソナリティ障害外来
さげるひつようはないしー
合ういこうしえんがみつからない
たんふらーでにっきまたのせる
のーとってりんくはったっけ?#すること
得意な分野から適職を探してくれるサイト
びびんば
かつおぶし
砂糖
やさしー
にしとうきょうはだめだったはんがく
きのうのげりとのどのいたみ
じりつしんけいかも、のどのいたみ
0425293378
03
創作ダンス
くるみど
かめら
ふくろうさぼういく?
りょこうがすきだし
らいふすたじお
にくはじんぞうがつかれるからつかれたとき
さばのなんばんあげー!
ぎゃくていばんじゃん
ふかひれ
ぷりん
さらだ
にんにく
よぐると
はみちつ
とかちしゃないの
うたはおちたか
もっとつくらなきゃ
映画みにいこ
よをはかなんでる
発達障害だから
さょくれぽ
こあらやさんでうりまくろうとおもった!
いそいでかいちゃうべき?
脚本を持っていくべきなのか
つまりぜんぶ
CMつくるひとになりたい
食べ物強迫
脚本はやめよう
こあぱぶ、あじさいにりんくはった
脚本は向こうにわからないからなあ
せんせいも
おんがくだけでやってこうよ
かりうたしんがーにくらがえもあるよな
プロダクションじゃないってことは副業とかの制限もしないのかなー
ギャラはどうなってるのかなー
まあ転職活動は続けよう
じむもいかなきゃいけないし
音楽はどうでもいい
あまりにひどいのでなければさ
めいうんたんてい
やすらぎ
49なみのりるびさふぁの
あかいゆめがあおいうつうを
むこうのひとのちからがあるもんな
さむい
みんながきらい
こだいら
おきかえる
ふらんすご
どうしたらいいの???
四人組と花の精の漫画どうすんの?
自分が好きだからやるというのが
げーむしていたい…
せいぶゆうえんちのいけ
結局善悪とかとらわれずに生きたほうが正しいという結果
ひとが
まえぱーかーあったよな
まうんととれるからともだみはすき
このさきはるです
もーまんたい
結婚するくらいなら生活保護受けるほうがましだし
なかにあるのかげんかん
うちゅうごまってなに!?
ぽけもんのとれーなーとかはだめ
あ、ちがう、服の
あ、そうか、趣味でね
いいところしかみせないうりかたもどうなのかな、うそだし
ついったー
一定のれべるはこえてるだろうからいいよ
ASDだから冗談通じない
あー、げーむしなきゃいけないのかなぁ
色まで指示するんだ
くつした
相談すれば?
自立しろと言う
ずぼん
食事がだるいってことはないな
意見がころころかわる
鬱びょうだからさんぽにいかない
ぼのぼのいってなんかもらってくんぞ
ばいきんじじいとか悪意がある
母さんって悪意あるよな
うたはへたでももうしかたないと思うしかない
ふつうのしごとできないから、
想像が苦手なもんで
まえうりけん
じゃけっとおおみやでかえばよかったんだよな
関係なくマウンととろうとするのは
謝らないひとっているよな、ふつうの物理的なまちがいのこと
06
まうんととろうとするからそうなるんじゃん
昔の闘争心がよみがえる

そろそろ講談社結果出るな08
友達ってつかれた
学芸にもくずはいるもんな
noteに出せるけど講談社に出したままだっけー
あー、新企画は浮かばないですよ
スキットかく#スキタイ
川本さんは反社会自己愛スキタイだな
高校は出てないんだろう
ただ僕が売るのは歌声…だから
いや、刈生田に応募します
でもリペアも応募します
ドラマCDはそこで作ってもらおうか
香りが弱くなってるのは確かだな
刃なぞの体育館
母親に母親を感じないタイプですから#反社会
昔のほうがよかったと思っているだろうな
さいきん、だめだね俺
誰かに励まされればやるかと思ったけどやらない
暗いですか?
くちのたいそう
寝ることだね!!
あとは話というよりは企画かなぁ
それももうさすがにないよ~あとは雑貨をしこしこ作るしか
つけもの!!
保存のきくお菓子
心拍数120じゃ肺活量はあがらないよなぁ
ADHDは今やりたいものが好きなものスキタイ
五年くらいほうちするよね
雨戸自動であいてほしい
うんこなう
なんでよもぎをまぜるの?
だいじなもの
よみたいほんがないんだよ
しゅうかつ??
いや、しあうた
よよよ
さんほらききてー
きゃらでざ
応募
くれーぷやさん
わからなくてふるまってるやつ
できなくて虚勢をはるやつ
高校のころは回避でしたからね
てかまあいまでもやりますけど
やりたいことですか…
なんみよぉ
だれかにやってもらう
のみあみの
ただふつうに脚本より歌のほうが好きなだけ
楽器つくり
さんどあーとスキタイ
びーずをつめてでんしれんじでスキタイ
釣りスキタイ
彫り
ごはんをたべるスキタイ
もったいぶんなよー
プロモーション
どさ回り
キャンペーン
囲碁、ポケカ、
人生ゲーム
プラレール
模型
資格の
すらいむづくり
絵かきたいよなー
すまほげー
りずむげー
はなかうのすき
かいもの
かみそめる
ふくづくり
採点
ろぼっとづくり
温室をつくる
うえきのまち?就職
ひとにあどばいす
母さんと喋ると伝えたい内容が歪む

こままわし
ぱちんこ
おるごーる
おかあさんとおしゃべり、教育
学校ではだめだけど面接が勝負だ
こーひーがしゅみ

ぼうおんしつ
けんだま
ろくおんしてる
とらっく?
くろひげ、じぇんが、
だがし
とくいかつすきなことがひとつくらいあるだろ?
言えないから書いたんだ、実名で
すうがくしゃ
いまからじゃなれないってだれがきめたの?
物理、音響
そもそも長所だと言わせてしまう時点で長所じゃない
めかのことしってるかきくとか
受かるといいなぁ
らいおんどー
あいてをそんけいするきもちから好きになる、かわいいと思うというのがむずかしい。むかしはちゃんとできてたのに、そうすればすきにならなくてすむ
社長だけが知ってればいい
家具、おおつかまで
かいだんまでいくのが
まるいのいろんなとこでだんほん
てぃくそん
いろんなおこうがあるんだなあ
たぶ
せれもあ
優しく接するのはかんたん
ふじや
さくらろーる
げーせん
ばれないようにまわりにきをつかうじかんがもったいない、やるなら合法的な悪事をはたらく
回避に毒された
でも漫画は好きだったんだよ
創作活動において僕は間違ってはいなかったし、やめてるつもりもない。ただ、それよりもさらに歌のほうが好きなのではないかという結論に達しただけだ
体育の先生ってこと!?
まんが
こうがくいんがじんかくてき
だいそーでけまー

2019年3月21日木曜日

ふりーじゅうしょ
今日は、あのー、
うたどうしようかねえ
にーずはこっちからもっていくかたちにするかな
印税方式なのかなー
そのばあい音声データはどうしていいの?使っていいの?
ぎゃくさいせいとかいろいろあるよな
1110
タイアップってことかプロモーションはタイアップしかないよ
くんらぽぽろ
あのー、あれだ、ぼうおんまっと
はーどでぃすく
わすれてもいいやん
あきらめ
機材を利用させてもらうすたんす
うたはうまくなくていいけどやるきのあるひとをあつめてつくってあげるから売って還元しろ
ただ
知名度があがればいい
こねをつけるってこと?
うたしかうたいません
CD
納品する
よくわからないけど
おかし
しごともっていくよ
ESPの休学
教授のいうこときく
ろうにんさせてくれよ
優等生グズ
事務所じゃないからべつに売ってもいいと
やっぱりやめて木の修理にするか
遊び損ねてた
診断
どんなの診断してきたの?
ろーらーすけーと
売れるとは思う
芸術のばあいは
おんがくりょうほうのおんがくをつくる?
ひとりごとなのにおこらなくたってよくね?
プロモーションは地道な努力
ギャラは出す
ギャラは出るのか?
捌けんの応募をしていく
うんこしたらのぶを

こえだけは
男って指摘したがるよな反社会
11
こういうこといったらわかってもらえないだろうな#自己愛
ASDもあるだろう
ADHDだけで発達障害ではない
しもべせんせい
さんがつの
修理たのしー!
できなくてもあきらめる
くつしたかう
なぜうんこはちゃいろいか
ほんきでうまくなる??
さて
むりかな
やるきだよ、ないもん
好きだと言ったことで弱み握られた気がする
世界観構築ね
て言うか、もう何も浮かばんよ
ぼくものやらなきゃ…
しあわせならいい
しあげ
明ちゃん
相棒
ちなみも
はみちゃんのため?
ぜろじゃない
勢いで
しんしづがかくされている
ばちかまい
んんん
ふりこのように
ごどーさん
え?
!!
まるほ
戻せよ
お忘れですか
いぎなし
しらないはずない
いますよね
わるくねえわるぢえ
かんていちゅう
けいさつはしらんのか
ごどーさんきづくのか 
これ、ごどーとちなみ
やまのてんきなんて
あてに
はんにんのもくてきは
たかやさん
ですからなんですか
きにいってた
りヴりー
からおけいこうかな
ときどきは下にいかないとだめなんだなこれが
自己愛もそこそこにな
趣味と癒しは違う
すごい自己愛
もうどうでもいいや
境界もない
じゃあもうこたきにこんどこそぜんぶあげようかな
なんで優しくできないんだろう
人格障害だからか
すごく低いんだ
高校出てなくたって頭いいひとはいますよ
すきだけどとくいじゃないこと
歌も母さんに褒められてから自己愛になったかも
すきな
自己愛ぱないな
おかし
おきてすぐらんにんぐ
ゆりがすきなひとってじこあいなのかな
えこんてもいい
待つスキタイ
アイスショースキタイ
うるるんたいざいきスキタイ
らくにいきてるとつまんなくなるんだよ、こころが
自分にもできそうって思うものは向いてない
れべるをさげなきゃいけないからたいへんなんだ
あー、やだー
反社会
自己愛はない
もうだめ
さんにんさんだけだし
いざかやではたらく
いぬにもかんじょうがある?
おんせんいきたい
あしゆ
さうな
くるみどうでもいこうかな
きゅう
たまにはお昼
どぱみん
伝達しないから寝る???
回避
解離?
海馬萎縮
おれじ
ぎゅうにゅうをまるふつかのんでない
うるさい
たまずうー
はないちもんめ
ちかくのこうえん
しんぞう
わかってるならいうなよ
しんりがくしゃ
でんわ
カウンセラー
萎縮する?のか?脳が
なっとうすぱげてぃ
料理って難しいの?料理って
料理#スキタイ
あー、いごこちがいいー
たまねぎをきるのすごい
おやごに
だから、できないとおもいこむのがべすと
すきなことを、できないとおもいこむ
いみわかってもらったうえでひはんしてもらう
としでんせつスキタイ
数学じゃないの?いちばんできるのは強迫
よるはどんぶり
うたはいい
したのへやをちゃんとしたい
収録するとこ!
ひとのきもしらないで
掃除するとしばらくねれない
MMOスキタイ
知らないのはだめだけど
寝るたべもの
僕は
二日連絡こないから落ちたなこれは
ポケモンだいすきグラブスキタイ
28
すこしきかすんだ
まこたい
44
57
きょうとはくぶたかん
想像力がないから誤解するんだろう
ADHDハテンサイデ

漢方
たべもの
ほるもん
いいもの
うたはー?
あにめーたーじゃんスキタイ
おれんじ
箱庭#スキタイ
童貞みたいだね
56みんなそうだよ
26
82
22
あてになんないことすんな
あんまり
現実に生きてないひとがおおい
そういうことがいいたかったきもするー
ADHDのひとはやさしいよね
こまかいとこしかみてないASD
おんがくに
ばっく

ゆーちゅーばー
自主制作
漫画家
PA
おちゃくばる
漫画
建築/3でわる
ラジオどらま
えをなぜやめたか
わざとらしい
屈折してる
ひとひねり
たべものにいちばんさいのうがある
料理
食べ物で寝るのはあまり効果的ではない
エルフは
おもたいのをのこしてやがんな
そのくらい当たり前だろ
ルイボス
食べ物にこだわりある?
お母さんはこだわりある
ADHD
たなのかべ
男は~
うまなきゃよかった
塚本さん
こむさんをみらないなさいきおく
有意義かは二の次
おいしいものがきらいだから
あじをそくていしてくれるあぷり
とりうめぼしゆず
スラバティ
1908
風呂っていいのかなあ
歴史の残らないものがいいなあ
じゃ家具か
正しく理解するのが苦手
たのしくなってないし
謙遜はしない
知らないからこそすごいものがかける
母用のASD用の会話ってあるんですよ
漫画スキタイ
美麗イラストスキタイ
ころばずスキタイ
ああ、修理ならできるかな
自己愛がつよくなってるだけなのかも、幼少期の
僕自身はただの女のブスの発達障害か
生理のストレス?
回避なおしたらだめなのかも
人が作ってるなら
興味ない
教室の外で物音が鳴るときおく

売れるのは二種類あると思う、ひとつは共感させること。ひとつは尊敬させることだ。前者は爆発的に売れるが残らない、後者は残る。で、僕は今お金のために、いやいや、だから、
あれ!?行きと曲違うじゃねーか
共感はちがうと思うのねー売れるためにっていうからー
まあ無理なことはしない
楽しくないことはしない
バス
餅は餅屋っていうか
なら売れてから払ったってクラファンしたっていいじゃないか
歌と、約束を守る人ってのがついてきたんだ、仲間にあと誰がいるかがプロモーションの秘訣だって
やはりレイプが怖いからなのだろう
好きが伝わってくるてどういうことやろか
てかあの、事務所じゃないってはじめて知ったんだけど(笑)
快速…え?
乗り換えた方がいいのですかね?
逆にそのほうがありがたいか
もういっそプロデューサーで活躍してやぁるぅ
歌だけやるつもりだったのだが口がすべった
世界観を構築するのは好きなんですよ
はい
え、得意ではないと?はい
趣味でやれてればいいと思っていたのだが
いがいと発想力はないのかも、自信ないかもなー売れる発想力はない
時間を作ったり管理したりするのがむり
ぶいちゅーばーじゃん
歌しかないみたいに言うとなんか…うーんそれでもよかったのか
まあオーディション受けろつったのはまちがいなく母親だけども
実際僕ができるのは歌しかないよ
あ、時間的にはいけるが…この時間バスあるのかよ?てかお金100円もかかるやないか!!どうするかなやはり国分寺まで乗るか…いや、バスのろ
うーん100円高い歩く手もあるよなー
これ毎回悩むのかよ
あ、にしこくか…
他人のものを利用する
あれ?並んでない
こないだより遅いのに
このじかんならあるとおもうけど
たしかにたちしょんもやってたし
おとこがすきなのはあたまがちいから
よかった20じまである
耳もどんどん悪くなる、気づけないと悲劇だしそうなる前に起業はしなければならない
声優もべつに必要とはしてないから分けて考えなきゃ、やはりテクノロジーに強くないとプロモーションはこけるから
あと10分以上あるか
わざわざ中央線乗らないでバスはおかしいよお前
うーん…ましかたないのか
もしなんかいやなことあれば辞めなきゃ、それがむずかしいんだな一度入るとね
一応チェックはしないと
できれば住むけどなこっちにー
帰りはなかなかつかれる
いっそ中央線のほうがいいのかも??帰りは
あと10分あるで!?
向こうが嫉妬するのが怖いなあ
それもまた怖い
バイトも落ちてばっかりでもう歌しかないんよ…派遣はわからんけど
派遣受かればはけ…うーん???
派遣も無理ぢゃないかなあ
あと10分やで
もう10じやないか…やはり帰りは中央線のほうがいいかも
さんじまでにはかえりたいとかいってむりだろが
飲食
ほんとうにくるんだろうな
派遣ってありなのかも?
横浜で歌うよりはましかもよ
えっ

なんだよはやくいえよ
はけんでもできたんじゃないかなあとか今更言うなと言うかどっちもできるのか
あうう
派遣も楽しそうではあるのだ…派遣もプロダクションといっしょだ
なるほどねセルフプロモーションか
うーん。起業するつもりだったのにな
なんかお金ふえたんだけど
いや、少なくとも自己愛というか
派遣もいいと思う
いまさらなにいってんの??
金子さんがいやなのはたしかに合わないからじゃん?
えっと
派遣がどういうものなのかはわからない、やったことないから
しかし歌のほうがらくとかいってそんなわけはないだろ
意味わかんないと言われて…やはり…派遣のほうがいいんだけど…
やはり夜遅くなりますよねそれはむりですが
磯原のときはつまんないんじゃない?
のみこみが
まあさいあく23じまえにとこにつけばねるじかゆとしては
子供は埋めるんだが
あさのためにつくってくれればいい
プロモーション自体は地道な努力しかないと思う
あ、みんぽけのじかんかえとかなきゃ
効果音スキタイ
どりあとびびんばとにこくいやがったこいつ
一人暮らししたいなあ
親を呼べっていうやつは親を呼ぶとこの親にしてこの子かみたいなことを言い出す
食費をもらう
ほっとけーきはごはんじゃない
いやもうこれやばいわ
ボツ曲
そうだよね向こうにメリットが
たいおんけいでかんちょー
ぎゃくさい
うぃーくりーまんしょん
子供は使い捨てだから
うーん、まだいいかなあっていうか、声だけなんかできたらそれでいいというか
だから
地道な仕事
贋作
時代で変わるのも自信がない
おぼえられないしあきる
ニーズをもってくればいいんでしょ
にーず
だれがうたったかはかんけいない
ひーりんぐてす
あにそんです
おんなじこというと
外国で売れば
のぶなが
ふつうじゃだめなの?
にーずをもっていけばいいんでしょ?にーずをつくってくれ
二人
配慮してくれるかも
営業はできないじゃん
できそうっていわれたけどできない
こねでにーずもってこいよ
副業登録
来社
入力
オンライン
サイト
hyiak
そだ、振り返りするんだったな
らじおとか
…そういうのはやったほうがいいよ
目合わせない修理工はだめだろ
日払い
あらびつてんぎょう
推しが
我妻命
…らーめんこうぞうとか
まさか
ばたっとしぬのか

くめ

空気清浄機のちかくで鼻紙ごそごそする
テレビにかける布がほしいなあ
いわさときらい
いや、だから、じょしむけとか
らーめん
うしのうんこ
プログラミングはだめきおく
ひとをまえにするとついばかにしてしまう
かれーつくればよかった
高校の頃の勉強以上におもしろいことがこの世にないなぁスキタイ
1315特快
ほんとかよー
あったしごと
らんさーず
たんとうとともに
はけんていいよなーつまりスタンド、
一定の基準
通勤途中
しかくこうざのわりびき
たのしそうでもだめといわれる回避
デザインのじだいはおわった
ささきにおんがくいれとくっててがあったやんけ
かえるまえに提出するとうのもんだいじ
なんでくにによっておかねがちがうのだろう
はだかをみたくなくて鏡をいやあれはね、こわかったから
えーと
あ、ひとすくなくていいな、このじかん、さんじ
めをあわせるのをやめはじめる中学
自閉症といわれる大学
言葉が乱暴で生意気大学
なにがんつけて中学
こわいといわれる中学
それで正気を保ってたんだよなしかられる、みんなばかだつて
ますくめろんにすればよかったかな
加糖だし
ぶるーべりー
てかこれでもうお菓子いいんじゃないか?
はにーずばーのほつがうまい
ぼくだけじゃなくみんな、すきたいになっていくんだ
え?なにあの発射音
たまにひゅっていっちゃうからなぁ
よかった、こっちまでくるのね
東京?府中本町から東京?
いちばんせんにのりかえる
ああたしかにこっぷないからおいてきちゃってもよかったか
ふちゅうほんまちりんじ
わらびもち!
なんでこんなひろいのこのえきのほーむ
あれ…?府中本町ってなんかしってるわこのえき、夕焼けが綺麗で…
よし、ここから30分のるんだよな
いま15じ51ぷん
まにあう?ここまででいちじかんかかってるけど
おんがくないからきついけどブレストするか
えーとぉ
いまわらびもちうってたうまそうだったなー
てかこのみちぜんぶすいててすごくすてきだね、これなら横浜ぜんぜんいいつーか余裕あれば東京もこれで行きたいくらい…北東京はこんでるから…
座れないのはしかたない
おとてつ
うーん…てか山村警部とかはないの?工藤新一ばっかりなんだけど
工藤新一のそっくりさん
てかにてるかおにせいけいってどうやんだよ
昨日医者に生まれながらに性同一性障害なひとはあまりいないっていわれてちょっとうけた
でもホルモンできまるんだよね?そうかいてあったよ
よくたちしょんしておこられたもんな
あ、すわれるとこあるなあ、でもいいや。。
えーと、何分くらいにつくかな、てか暑い(笑)やはり(笑)ごめん(笑)
ジェンダーだからセックスは関係ないんだけどねー
ていうか、うーん
まいいか
むさしこすぎでかわなきゃ
え?もうのぼりと?ちょっとまって横浜ってこんな近いの?東京行くよりぜんぜんちかいわ、大宮より
日本てせまいなあなどとかんがえたり
のぼりとがすでにどらえもんだった…
でもそれ現実に存在しないよねといわれるきおく
あれ、かんぜんにJRだ
なかのじまてなんこあんだよ
できないことはあきらめる、なにができないかはいちばんよくわかってる
いろんなとこでそだついろんなひと
歴史がたのしい
できないからいましめだろうが、いや、できないからたのしいのか?わからない
ふじつ
あすぺ
同族でぴったりじゃないか
うごいてるものをみると
さんとり
いまでがわ
ちょうずなりたくうこうくれーぷかわさき
しょうなんしんずく、よこすかそうむ、きみづ
しぶやしんじゅくおおみや、しながわとうきょうちばなりたくうこう
よこはまちょうずくりはま
ふじさわひらつかおだわら
むこうがわらやむきかわさき
むさしみぞのぐち
よこすかせんか
さりーとかちべっととかなに
ははおや
あ、たのしい
しんよこはまからのるの?なりたついたら
たのしいかよ
迷路
したきおくでしか判断できない
ちかつうろ、としでんせつ
やはり民俗学か
ひとがすきなんよ
なぜおりてのぼる
なんでなーさりーっていうんやろ
くつした、きんし
あのひとげいのうじんだな
てか、うんこしたいんだが?
あおいしゃつにあかい
くりはまでかっとなってうみにでてみたみたいな
いいなぁ
なんかなりたもちかいし
ああ、回避なんだわ、おれ
小田原
かずさ
きみつ
うつのみや
まえはし
ぐりーんしゃにおたちのばあいでも
あそこのぐりーんしゃだったのかな
新川崎…疲れた乗り換えが楽しすぎる
外国に近いんだ
なんかでもべっせかいみたいなのが
おああまにあった
むさしこすぎからふたえき???むさしとつくとこからふたえきなの???
うんこしたかったからちょうどよかった
この距離を帰るとか…無理げーかよ
座れないわけではないんだけどくめだから…
じぶんがすぐれてるからつまらないのか、よさがわからないのかわからない
京都のひとは
え?あ、九州か
自意識過剰なふつうかもしれないし
でるなとはいえん
みやげはおくればいい
こういうかんちがいはだいたいしっぱいしますよ
まつもとのりんごのゆるきゃら
よこはまびぶれはっかい
みみはえてる
といれあるといいけど
まあ、いいんだけどね、このじかんで
れきしものとかみてはまるこどもがはやらせだすのでは?
いや、きょんきょんかよ
みなとみらい…
なんかつめたい
めさめてきた
喧嘩するときいがいは目あわせない
なんか…こうせんっぽいんだよな…髪型とか服とか
めさめてきた
いちじょしゃ
すなおにこたえるからな
れんが…すいろ…
はつようなければけせばちいたいがー
なんごうしつかわすれた
こんにちはー
生きざまに共感させるのか
みみはいいみたいでたすかった
うたのうまさがてん
セルフプロモーションをできるひとを募集してるのか
自分の
はんせいすればなおせばいいし
こえだけでいいのでは
やっていかなきゃ
任せるのだ
やさしいなあ
なんていってたっけ?
いじめられたらさけるしかない
自分は売るなというスタンスも、プロモーションできるひとさがしてるというのも合ってるなあ
アイデアむずかしいよね
お金入ったらまず歯のブリッジやんなきゃな…
レディーガガみたいなのやりたい
それに共感されるようなのはよくない気がして。やはり尊敬させたいのだが
あらいぶむりっていうのわすれた
かしまじんぐう
小金井行きなんだから乗ってればいいのか???
お金の話いつでるのかなってはらはらしてるの…
せんざいとるために一部自費とか、交通費は大丈夫だけどそれが遠いとか
友達もろくにいないし人も少ない
共感させるのは好きじゃない
あたまわるいのいうのとはすこしちがう
あ、よこはまほうめんがくだりか
かってに共感する、か?
いや、好きという共感をさせればいいのか
すごくやさしいひとだったなあきつかっただろうなあ
おとこにもこたいさがあります
あ、とまってるからおくれてるの?
ひとにぎしんあんきなかぎりスキタイってやっていくのはむりというかスキタイでもできないことがあるだろうね
舌打ちするひととか#きおく
うーんいやこれ歌い疲れてこれはきついかなーでも中央線よりはましかなー
南武線にグリーンがあれば…これなら中央特快のほうがちかいかな…?
もっとおそくなったらもっとひとふえるよね?

2019年3月15日金曜日

甘いもの

あー、まかろん
めーぷるしろっぷ、
はちみつ、
ぷりん、
うぐいすもち、
ぜんざい、
ぶるーべりーじゃむぱい、
らーめん、

家庭教師

家庭教師ならなんとかなりそう?

派遣

派遣はありって思うよ

ミステリーショッパー

一人立ち、就活?

自炊

あったらいいなのこと

この世のすべての人間を殺したい→発達障害が理解される
優しくしてほしい→鬱で図書館通えば治るといわれればそう
優しくして殺されたら事故、保険は?

役者

役者になりたいわけではないねん
けどもしそれが一番向いていたら…?
てか演技力は欲しいが…まあたしかに好きでもないものをかくことはできないし
えんぎのさいのうはえるかな?
つまり役者になりたいと?
親は応援してくれないが
ばかにしてくるひとがいやなんだよなあ
さわじりえりかみたいなのがいいよ
役者のほうが向いてるのか??いやぁそれはない。
役者はやだ、思ってもいないこと言わなきゃいけない。そんなの無理だ。
表現したいから?
想像力
小さい頃なにしてたっけ?
英語?
役者の世界はたぶん妬まれるな
そもそもなんとなくこのかんじがちがうとおもう。冗談通じないたちだし。
役者は飽きるよー

お菓子

作ろうかな

ダンス

ダンスてそんな今更何を

2019年3月14日木曜日

英マコツ

あ、やべ、絵かけるわこれ
レベル低い人だけにウケればいいんだから
売れればいいというか
しかたないし

アスペ

あせりしょう
学習能力がない
できるできないのたてわけができない。つけあがる。いいよっていうといつでもいいと思い込む。
感情的になると感情的になる
ひとそれぞれという感性がない
自分が世界の中心だと思ってる
イメージで生きる
騙されやすい。論理的に考えられないからね
前提というものが、わからないらしいな
この世には、他人を理解できない人間というものがいるらしいな。ねざみにすぐあまいものくうとあたまがくらっとするからいや
葛根湯は感冒薬よ
説明しても翌日に戻る
アスペルガーだけを発達障害と呼んでほしいよ
ばかってアスペルガーのことなんだ
アスペルガーは脅かしてこないし、言うこときくし、騙しやすいし、最高なんだよな
催眠療法にかからない
読絵障害
あ、このおんなだめだ
もっと
前に一回書いてもらった
ほんとに頭悪くてやばいな
つぎのひのことをかんがえられない、相手の立場になれない
だからさ、僕が寝てるシーンを想像したりしないのかなって思うわけだよ。そしたら、あ、父さんが隣にいるからだめだとか分かるはずなんだよなあ。
かんかくはのあすぺもいるよな?
欲望のことを機微だと思ってる
なんで野晒しにして平気なの

あ、たまにはじょなさんいきたいよな
うまそうだけどうまくはないのだ
ふるほんというなのみょうじ
Plantyof
ゆずりは、一度も入ったことない
うた
すきになれないもの

大人は頭いい

あなたはそういうけどときどきたへるしゃん
おいしくなうでしょ
るいぼすかわなくてすむ

漫画のキャラみたいに生きる

これって二者択一なんだよな
いやそんなことはないわ
そうか、これだめだ、みんなしてるから

うそ

じゃーじかわなきゃいけないのわすれてた!!をかいにいくっていってた

どらいぶ

みんあつ
コメディだからぎゃくにむずい
いりやはいつもちーふにもってかれる

自己愛

あんたがどっかいけばいいじゃない
理解できるとおもいこんでいる
自分を人間だと認めたくない
たくさんいるなかの一人だと思われたくない
おれのさくひん、おもしろいじゃん

本体星自律神経失調症

そもそも、「寝不足にはコーヒー」という概念が間違ってた。普通の人は寝不足になると体が眠ろうと副交感神経が優位になる、それを人工的にフセグタメニコーヒーを飲むんだ。俺の場合は交感神経が優位になってるから眠れなくて寝不足なのであって、その寝不足、つまりパフォーマンスの低下そのものにはコーヒーはい見ないんだ、寝なきゃね。マイノリティはことわざが通じない
さかむけしやすいのたぶんそれだわ

ライフハック

無料ゲーム

努力を分かってもらえない

病気をわかってもらえない
どんだけ辛いか分かってもらえない
けど、それは人格が普通だと思われてる、ばかにされてない証拠ではある
ずーっとしんどくて、しんどかったあ…
でぬまにも嫌われて
こたきにもさ
努力してないみたいなことを言われてさ
他人からはわからないから
つらいこととか
日記もないし
そもそも僕は反社会なんだ
恵まれないんだ
おもろない
にっきにかくか
とりあえずしょくひに
うたの…オーディションだね
監督はお前だろ!!俺が変えろつったら変えるのかよ!?その程度の覚悟しかねえやつが映画なん か作るんじゃねえ!!
かいものにかわりにいく
つまり境界回避強迫が正しいってこと?いかにも正しそうだがたしかに
きょつはぬ
ずーっとしんどくて、
わかってもらえないのならもうしかたないから泣き寝入り
みんぽけぶろぐとかさ
死ぬしかないんだよ、わかってもらえないんだからさ
わかってもらえないんだから、鬱になる
つかさがろう
みもざのひ
え、まつもとれいじ
うどをあじわうとお
ぶんぶんちゃんねる
おろしにんにく
かふぇいんれすどりっぷ
みーつ、あきらかにいろいろせっけいみすで、
きょうふうとか、
しょうめいのこしゃう
からおけ

どうししゃ、ぷりんと
うしなうのともってないのはちがう

ぼくはすべてうしなってしまって
死ぬしかないのだけど

大事なものお返し致しますねー

冷凍して出荷

泣いたって回りはしらけるだけ
もう、帰れないんだ
ああ、誰も心配しないのなら、もう死のうかな
どっかいけよ、かす
親はとうに見捨ててる

アイス

どんだけ漫画を読んでも誰も誉めない
まあ、いいけど
むしろそのほうが頑張り甲斐がある

回避

大人になれない。好きも意思も何もないから
行くのが
失敗したら母親のせいにする
女だから男に混ざれないと思う
ほんとに回避ってうざいな!
心を殺すと人生がらくだ、体も殺すことになる
人間として幸せになること以外になんの生きる意味があるの?  我慢することが生きる意味なの?  我慢して死ぬことが?
嫌いだということがわからない
これ、佐々木がいるからこれでいいってなってるけどもし佐々木いなかったら僕死んでたよ
他人のためじゃないと生きられないと思ってる
プロになりたいと思って、がんばる結果、趣味ができないのは、発達障害関係ない。普通、みんなそうだよ。好きなことだから、プロになりたいんだろ?いやまあ、そこまで好きじゃないってのもあるのか。それはたしかにADHD。

いちかひゃくかADHD

勉強さえしていればつらいこと全部忘れられたから
きたないものとかはへいき、こころころすだけだから
怒るひとって優しいひとなんだろうな、だって怒って罵って忘れてしまえないから怒るんだ、悩むんだ
自分自身が嫌いだから自分の合う場所も嫌い
へんだと思われたくないからうそをつくんでしょうね
他人にやらせる
人を避ける、避けるから働けないんだ
なんでも神様のせいにする
わかってもらえないから物語にする、伝えにくいから物語にする
ルールに固執する
演技力がすごいある
あんなに頑張ったんだ、もう二度と頑張らない
生理みたいだ
どんなに一生懸命膜を作っても
全部流れてしまう
誰もわかってくれない
誰も同情しない
どうせ誰も理解しない、これは事実じゃん
長生きする努力も許されない
そもそも発達障害だとレッテル貼りされている時点でその人周りに理解されてないって意味でもある
人と喋らない仕事をするべきだ
どういう意味?って聞けない
スキタイのぶぶんはあの会社問題なかった
母親って自分の命よりも子供を大切にするもんじゃないの?
また理解されなかった
理解されないから回避になる
母さんという逆らえない恐怖だよ
野次馬は迷惑だろうなあっていう
人と同じことしたくないのかも
人間だと認めたくない
とにかく一人暮らししなきゃ始まらない
人を好きになれないのはちょっとよかったと思う。心が本当に死んでいるから
オリジナルを作らなきゃ
視線を証明するなにかをつくらなきゃ
とにかく日本は物理的に狭すぎるので防音業界はこれからも爆伸び

自律神経失調症

え?
まさか、
発達障害てのはまちがいで、
あのいしゃが、
りれきしょしらないことしらないから、

交感神経

頭痛
自閉症
ホルモン低下
吐き気
暑い
むくみ
筋肉の痙攣
舌をかむ
アイディア
のどのかわきというか、めまいみたいな
どうでもいいものに執着する、不安と怖れがやばい
車酔いするんだよなあ…
利尿
あるくのおそい
おなかがすく

げーむがすき
してくれとかかいてないからしなくていい
暇だやばい
すきなことってなんぞ??
じぶんをみうしないます
ぱーそるてくのろじー
はたらこいんでっくすはだめ
けんがく
すきなことがわからない
くりかえすのがつらい
きっちんでかいたり
おんなじじょうほうがきらい
寝るのに飽きる
そのくらいみんなあるって
そうだよな
暇になりやすい
しろいのとみどり
あー…うん
あたまがわるいから行動しがち
ころす
いちどちゃんちゃんこはおわりときめたらおわりなんだ!

就職

はぁー
あー
かってしつてるひと
できないからすいとる
ほくがどれだけつらかったか、おまえらにはわからないんだろう
あ、もう就職するからだいじょぶ
35ふんまではいるの?これに

Ask

せきのしすぎで…やはりくすりはのむべきなのか…

ポジティブ

へー、そんなやくわりが
いいところもたくさんあるんだよな

買う

あめの作り方
くろぬり

おーわたわりんご
ふじた
もうちょっときもちよさそうにしてくれてもいいんだけどな
かたなか
えむえむ
しょうぶんがあうってことじゃないすか?せけんとずれる
あいえんののーと
ささきのしゅうり
くろぬり
ねーむかいてもらう
おかねかかりすぎだよ
こたき
でぬ

まちのみえかつがちがう
よじかん
びっぐ3ごるす
まだ早い…
なにもかいてないです
結婚ってむずかしいわね
なんどでもころべて
どっちが介護?
おおやさんにぼけるなよ
こいついがいとていねい
ばめんによる
ぼうりょくてきね
いまいちだけどへんしゅうでなんとかします
けんこうのために
ながしまさんのえがあるみせ
いえにまだあったかな
ぼくのためってやべさんがいきおくれる
ほうじちゃ
テアニン
かよこちゃん
びよういんのよやく

いやぼくはほらおやがとしよりだから
かぜひいてないわ
じぶんのいえからいったのよー
ちいきせんたーのけんこうだんす
あねのどうきゅう
じょせいからなんてそんなじだいじゃ
やばいのではないですか
かおがたいぷ
ぎんなんひろい
ありがとうおおやさん
死んじゃったんですって
ああこのへんいいな
まだあるよなつづき
いしきうしないかけるぼく
よんだらずっとおぼえてる
こうたいしさいれん
このまえってこくてつ
チラン
しぬまでにってほはほーって
しぜんにいけることになりました
わかさっていいわね…
うんぜつぼうあってゆめあって
えきりになる
あわよくばどらまに
にくだんさんゆうし
逆です
かんかつがい
ぼちじゃないすか
りはびり
??
もずく?
あんこいりかすてら
のちゃーん
ぼかだけがしりあすなえんぎ

30年後

障害者は楽しむなって言いたいのかよ。親と暮らさなきゃいけないのはほんとにかわいそうだよ

コマキ

あなたのことがすきですまあうそですけどねとひどいよ!!
うんぼく納税大好き

すること

あ、はぶらしかう
くまさ
なりたくない
ろびんそん
あきこ
じゆうくうかんいけよ
ふじたかずひろ
せいんとてーるの
たしかりんくといんでつぶやけたっけ
ちゃっとすとーり
あしゃをぶろぐにもどす
ぼっとらあふはく
でんしのーとかう
のーとにみらりんぐあぷろど
ぼるとみる

タイトル

神様が僕を殺そうとしている

数学

専門家が回答|生理中の頭痛を解消?頭痛を軽減するツボ|オルビス

http://cp.orbis.co.jp/seiri/qa/detail/0064.html

声優

あ、ためだ、LDだから。

あしたにみちをきかばゆうべにしすともかなり

やはり死ぬか…暇だし
あいえんをやるというてもある
つまり小瀧だなそうだろ
うーむむ

漫画家

発達障害でもなれると思ったから
まあ、歌よりいいんじゃないかな
応援してくれる人もいない
教えてくれる人もいないしなあ
まあ、とりあえず、かいてみろよ
なんで漫画が好きじゃないんだろう
うまくかけないから?いや、歌は下手だけど歌いたいと思える
漫画のどこがいやなんだろう
やはり、自己愛があるからかなあ
書けると思ってたのが書けないからやなのかも
歌は上手いと思ったことないし
好きかどうかってのは尺度のひとつでしかなくて
漫画はもちろん好き。だけど、好きだけじゃなくて、才能とか、人のためにかけるかとか、そういうことも大切で
そういう部分はたぶん、貧しいから、書けないのかも。
できないとわかってるのは、まんがのほう
すきなのも、まんが
やさしくもできる
でも、できないができるにできない
漫画はある程度作って結果を出すのに時間がかかるからむずい
ていうか、めんどくさ…
確かに漫画家のほうがらくだな
座ってればいいんだし
漫画家は才能がない!
漫画家ならあるけど(ちがうの、ストーリーのさいのうがないの)
絵はまあかけるんだけど
カラーができなくてもモノクロ専門の漫画家にならなれるとおもう
前もらった脚本、ネームにだけ誰かしてほしいそしたらかくのに
漫画家の入門書
机がない。
体が悪くなる
なりてがおおい?とりあえずあしにおうぼしてみたら?うーむ。。
やるきはないかも、絵にたいする情熱とかもないし。
トラウマがあるからなあ。
線を引くのが面倒なのはまあいい
ネームやってくれだれか
絵はかけるのだ
表現するのと売れるのは違う

好き

…てかまあ健康でおいしいもの食べられたらそれでいいけどね
なんというか、組織の一部って言うか
働くってことはそういうことだけど、働く人になりたいな…
麺をにんにくおりーぶで炒めたり、るーをにたり、まぜたり、それをのせたり、すきなものを、すきなようにつくり、すきなようにたべたい…
ほえろぺん
ろじうら
きゃらめるぷりん
くれーぷ
ぽけころ

毛糸
38
はやく帰れるといいけどな…
ねつはからないのかよ…
処方が出るならまあ、このほうが楽か
でかふぇもあるんだ

はげまし

できないならやらなくていいんだよ。間違ったことをするよりずっとましだ。
できることをしろ。それしかない。

漫画原作

やはり原作者が優しさを生かせるベストかな

うーん、ギターそうだよ
そう、あの、あれだ、少しずつかくからゆるせよ
うたいかたのちがいのでーた
べるかんと、ふつう、うらごえ
ただ、ひとのいうこときけみたいなのは
ぼくもすぐにまんがかになるしかなかったむかしにうまれたかったよ
しまもとははったつしょうがい
よくかんがえたらからぶり
くればーでしにかる
あなたのあにぽけどこから
あしたはかいものいかない!
あおいほののどこをよんでもらったらいいかなあ

食事

食事がアルバイト!ってミステリーショッパーかぁ
うーん、だるいな

あじさい

水をぜんぜんのまなく
ああ、吐き気がする
そだ、足湯しよう
さいきんらくだ、生理痛もまったくなかったし

翻訳家

通関士

作曲

次は作曲かあ!?ですよ
あーやだな。作曲はやだな
特にヒーリングとか絶対めんどいよ

2019年3月13日水曜日

ルートMに応募する前にはんこ21に応募します
クリーチャーズ一応出してきたよ
https://www.hanko21-kokubunji.com/?p=139
と思ったけどデザイン系の仕事はだめだわ精神的に…
やはりクリーチャーズか…あれは遅すぎてだめ
やはりたくあん?あれは手がなぁ…
じゃそこの車の整備工場は? あーなんかもうそれがベスト
女だからって追い払われる気もしてたけどよく考えたら女性の整備工ってよく見かけるし大丈夫かな…
はい詰んだ
はい作家になりましょーっと
仕事で創作して趣味でも創作するから大丈夫です
あそうだ一二三応募するんだったなぁ・・・。
それはちょっとさすがに6月にならないとだめだなぁとか思ったり
てか講談社受かったらどうすんの?作家やるの?うーんやらん・・・と思う
むりだし・・・一二三とかでプロっぽいのやったほうがましだと思う
ならlancersでやれよって感じではあるけど意外と最近少ない
と言うかlancersは分かんないからねー
俺ねー夢があって
「セックスは健全じゃないですか」って言いたい
「レイプなら書きますけどセックスは書きません」って言いたい
しかもレイプもどっちも気持ちよくないやつ
じゃあおまえはなんのために漫画を描くのかって
自分より下の奴がいるってことで安心させるためかなー
なんの力もないっていうなら
じゃあ歌しかないじゃん!! と言いたいけど?
石田彰みたいに専業プロになるしかない…なれるのかよ?
歌そこまでうまくねえだろお前
あーつまりアレか! 採点!!
それがあったなー
というかつまりテレワークだよねつまりね
はいー
テレワークでやるって決めたんならあれだ、しごとセンター行こう!
・・・・
いいやんかもう・・・創作で
あ、うたか
添削かテレワーク

一応応募はしたけど無理だろうなあ
さてどうするかな。このままずっとこんな生活もいやだし
ま・・・死ぬと思えばいいのか

一応僕なりに高みを目指したつもりだったけど
だめだったなあ
工学院に行って自己愛性人格障害にさせられたのがよくなかったかな
人格の問題はずっとあるじゃん 沖縄の英語サミットで「海が嫌い」とかいう作文出して落ちたじゃん 中高は関係ないよ
じゃあ小学校が? そう、なのかな
かもね
あーあ、なんの成果もなく死ぬのかあ
やだなあ
せっかくがんばったのになあ
死ぬと決めたのならそれはそれで良いけどねー
心を殺すのは慣れてるし

あ、就労移行行ってもいい気がしてきた
まあだとしてもどのみち仕事はないけど
だから、
つけもの>りんご>就労移行かな
はい

音楽は結局中学時代に使ってたtalkmasterっていうのをひっぱり出して使うことにした
まだ動くんだからこれでいいやんね別に買わなくても
いいよいいよこれでぜんぜん せめてイヤホンだけは買おうと思ってるけど
なんか学生時代思い出すな
ほんとあの頃はさ、全部我慢してたなあって
今それに戻せばいいだけよ

一応ピックルスは面接の予約しました。来週はかなり忙しい(@_@;)
交通費が支給されないから勿体ないって母さんは言うけど
この辺に仕事ないししかたなくね?
アイツは俺がこの辺で仕事できると思ってんだよ
黒字になるんだから行くべきに決まってんじゃん、なら住み込みで働く方がよっぽど無駄だろ! 生活費の! 家賃の!
これで僕の働く気が失せたら結局生活保護受けろってことになるの?

ああでも、らくだなあ。
諦めるのは、らくだ。
「諦める」というカタルシスも、この世にはあるんじゃないだろうか。
きっとあるに違いない。
だったらそれを中心に動く会社があってもいいに違いない。

辛いことがあったときは、諦める、目指して死ぬ、諦めつつ最大限努力する、仲間を探す。

ほかの人と同じ、っていうのが嫌なのは自己愛なんかねやっぱ。
そうだろうな。
やはり僕は教育を受けてないからこんななんだな、きっと。
ADHDを生かせる小学校とかに行くべきだったのか…そんなの分からんし。

あー、スリッパがそろそろ痒いので、春用にしたいのですが。

おなかすいてきたな

好きなことなんかしても嫉妬するだけじゃないのか?

ああそうか、絵描いてたっけ
才能のない自分そのものだ、これ

どうせ嫉妬して疲れるだけだから、あんまり趣味はやらないようにしてる
仕事もそうだよ、仕事だって、できれば趣味をやりたいよ。と言うかお金を貰えてる時点で趣味だよ。詐欺と恐喝以外はね。


なにをするか

なにをするか…?
…ホワイト企業ならどこでもいいんだけどね。
とにかく応募するしかないんだが、それがまずね。
就労移行にまず、行きたくない…。
ホワイトな就労移行を探すわけにもいかないし…
一応、ディーキャリアを覗くくらいは、ありかなぁ。いやでもわかりきってる。人格障害はだめなんだよな。
記憶に蓋がされてるみたいで…すみません…

どらいぶ

どらいぶは、地球制服したいんだよなぁ…?建前なのか
えっ…あ、えっ?なんだよ!建前ではないだろ!ゴメン
やはりこれは違うわ、亜赦とは。うんすまん。

おはなし

BL
かっこいい人のはなしをかきたいなあ…ほのおもゆる的な…

社長

会話能力

あにめーた?

漫画のアシスタント
いらすとれーた?

どらいぶ

まつなががぼくっこ

2019年3月12日火曜日

神様は僕に

佐々木を修理させたがらない
実況をさせたがらない

健常者だと思ってたのに違ったから?いや…男になれなかった?
絵の才能がなかった?大学が思ってたのとちがった?世の中が世知辛かった?小瀧が返してくれない?
やっぱり体を壊したこと
まあたしかに男になれなかったから生理痛が苦しいし発達障害だから体を壊した、全部繋がってはいるけど
それと境界はまたべつのはなしだろ、自殺とかそういうのは
うんべつだね
やっぱり発達障害だな、ここまであほだとは思わなかった、自分でも。ギャグ漫画を客観的に読んでるのとはわけが違う。今まで僕は僕のことを真剣に考えてこなかった、いや、考えられなかった、それこそが発達障害、発達障害は自分ができないことも分からない。できないのに頑張ろうとした無駄な努力がばからしい、期待したのが虚しい。自分に求めるレベルを最低にしてしまう。けどまだどこか自分を捨て切れてないから、どこかで期待する。どこかで買い被る。できないくせにだよ。
そもそも漫画が向いてなかったと思うよ
鬱なんて人間必ず一度はなるし、そんなことで税金使いたくないよな。
官僚なんてちょっとへんなことして脅せば簡単に言うこと聞くんだよ、なんにもできないやつらなんだから
警察呼んで逃げるだけ、警察は閉じ込めて終わり
ハードボイルドを読んでもいいきもちがしないのは低いからなんだ
暴力が全てなのは認めるよ
あんまり高める必要はない元々高いんだから
かぜのせんしだんよもうかな、
まんがでわかるじゃにー
帰ったらちかのこをうぷする
苦労が報われなかったから鬱なのね
死ぬとあきらめるのは鬱を治すことにはならないんじゃない?
どうやら悲しいのは発達障害だからじゃないらしい
やはり母親か
母親の愛がないと人は生きていけないらしい
死ぬしかない、助けてくれないからね
死ぬ?

しあわせはおおいほうがいい
ごかいのろーるけんきがおいしいとこ
かぜきんつまてすごいな
だってあおもりじんだもん
あのくっきーはあますぎるんだよ
すぱむおむすび
声優

おいしいたべものたべられないから鬱病
子宮取れたらがんばれる?
歌ならがんばれる?
雇われ絵ならがんばれる?
へたでもうれればいいんだけどね
うまくなるのあきらめてましたよなのかと
あ、そうだね。じゃあ漫画もかけるの?
漫画家になれる?えをかくやるきさえもどれば

あおばでいっか
紹介状がまにあわなかった
へたじゃん、こたきにはめせない

嫌い

子供は無知でくだらないことに悩むから嫌い。そいつを育ててる親も嫌い
無知なやつや弱者は嫌い
俺を認めないやつも嫌い
疑り深いやつ嫌い
うたがへたなやつきらい
いじめられてへこむやつきらい

頭のいいやつは嫌い
絵のうまいやつ
金持ち嫌い
口が達者なやつ嫌い

三分でタイマー鳴る給湯ポット
イラストのみでコミュニケーションするSNS

趣味はかならず仲間を作りお金を作るはずだ
間違いなく
わがままだといわれたことはいちどもない

かなしかったこと
おかあさんがいえにいれないっていったこと?
ぽかり
ささきがこわれそう、
うぉーくまん?
としょをわすれた?
おかあさんがまちがったことをいう
いれないの?
おべんとなかった
あいすがそでに
またされる
生協のひと、はなしかけられた
はなしをきいてくれない

お母さんができないことを指摘するのはやめた
殺人すら冗談に
かふぇすろーより
まんがならわかるのに

きょう、もぐさえんいこうかな。
もう学校じゃないんだ、下手なものはほめてもらえない。
しごとさがし

僕は仕事にしたいわけではなく、夢をもらったあれを自分でもやりたいだけなんだ
商売っていうのは、さいしょは善で、あとから落としていく。

フリース

LD

頭の中でモノローグ作れない
さきさんになんかおくったでしょ
アレが出るから機内食
あ、じゃあもういいです

◆悲しかったこと

最近pixiv誰も見てくれない。まあ当たり前だな
わざわざ中島水産行ったのに大したことなかった
あーもう次から次に~落ち着けないのかよ
肉がなかったんだよ!買ってきてなかった

女だから

女だから男らしくなれる
優しくなりたい

発達障害者とだけはなす

鬱を治すにはそれしかない
わけでもない
てかどのみちさ、
職種は考えないと
てか、発達障害者とだけ話しても、自分の体は発達障害者じゃないからどうせ死ぬことに変わりなくない?
漫画の話限定の話かこれー
どらいぶとかー
それはもうこみけでやればよくね?

陽動

他人に責任をなすりつける

死ぬ、ねる

夢がない…悔いがないとも言う
ばかがいっぴきばかがにひき
頭ぶちぬきながら寝る
自己愛、反社会、回避
誰にもケチつけられず一人で些細なことで誉められながら人を殺していく妄想
おれが世界でいちばんよわいから
ひとりぼっちで好きでもないことをしながら自画自賛して勝ったつもりになると寝られるよ
BLとか

ミス

がーどれーる、でっぱってるのとないのとあるやん

発達障害

できないからギャグのつもりで書く
真実ってギャグってこと?
忘れた=しそこねた
具体的に未来を想像するのが苦手
動いてるものを目で追う
やっかみに気付かないほど愚か
りんきおうへん、らーめんや
不安、想像力、こだわり
じんくす
おこるだろうなってことはわかる
ふとんをわたる
ADHDはひきこもるわけにいかない?
おかあさんはわすれたりしないでしょう
催眠両方、催眠
ひとのはなしをきかなければいい
いそはらのほうがADHDがつよい?
おかあさんがいないじんせいなんてかんがえられない
とらうまがわすれられない
こそだてがたいへんというそうぞうりょく
発達障害だから人生は諦めざるを得ない
ものを考える神経がないのでは
もう死のう
こいつおかしいんじゃないの、変
だから、話通じる相手とだけ話すべきだろ
発達障害者に必ずヘルパーがつくようになるさ
発達障害自体が気候のせいかもしれないし

かあさんにとめられたただしいこと

ふりーすをかう
あおもりにしゅうしょく

発達障害ワード

昔は昨日

LD

漢字は飛ばす
邦画はなにいってんのかわかんなくて

病院

組織にちゃんといる

プラッツ

プラッツのなかまと、…なにすんの?わからない

やってないとにがて

さかなやく

早とちり

しゅうろくのこと
あーを癇癪だとおもってもう行くよ
もういかなくていいの?病院は行きなさい

こわいね、アスペルガーは

きこえてないのにするーする

したにいく

うそをつく、病院に行かないって意味だと思ってる
いくらあればいいのよ

きょうはやってない
そのせりふをいいたいだけか
二度と関わってやらないからな
みにまりすと、こんびに?

じゃあなんで買えって言ったのよ、いやてめえに読ませるためだろ
だって、僕が本読まないって知ってるでしょ…
青森に?
よんだ?父さんが

かんがえたことを文章にするのに時間がかかる
あぶらのものたべるとくちが
会話の方向性が読めない
お父さんはすごい極端だから窓際
あすぺばっか
みそしる
またかあさんのわなにはまるとこだった、まじょりていせんぽう
まわりがやってるからといってやってもいいんだみたいなことにならない
赤ちゃんが
ふぁんたしーすたー
きのうのこーひーおいしかったなあ
きょうはどうする?

名前を変えて

えー、大丈夫だよな?
ぱそこんとおかねさえあれば
やらなければ
男になってみたい
もうひがのぼったらねれないよな
ただの熱血人間だと思われたくない
そもそも好きな本とかばんと聞くのはいかがかとおもう
熱血SF
うまさがわからないんだ
おんかんがない
あまくみてこうなったんだからまたあまくみたらそうなる
店員も客だもんな、安く働いてくれる
ヒーローカンパニーも読めばよかったかな…
母さんは僕のことばかにしてるだろ
あーあたらしいかぜに
やるきあるやつ
いしきたかいぶんのさいのうがない
僕にはたぶん、才能がないんだわ
人格がもうずたずただよ
やはりどこかにいるべきだったかな??
しゃべれないからむり
あんたがアスペだから無理だっただけだろ
ぜんしんしたなあ
ぶるわーかー
てか…うん…その…
まんがはくりかえしがあるからやめ
なおさないのか??
あんたにどんだけいじめられてどんだけ否定されてきたか
へいせいのわせだてつろう
わせだ??
かしゅになったほうがはやい
おとうさんはもうでがらし
おやにうばいとっていくんです
かしゅか、
やくしゃ
せいゆう
すーぷしょくにんのはなし
けびょうだとおもわれたらやだ
かしゅものをかくかやくしゃものをかくか
うまいえをかきたいとおもえない
かしゅのほうがぜったいおとしろいな
しかし…まあ、まんがだろう
どらえもんみたいなかんせいされたえをめざす
そしてばかにしかとつぎさきがないほどに努力しなかったのもあんただろ
くんちゃんかくんだったな
にるなりやくなりすきにしてよ
まわりにめぐまれたからこそのこの持論なんだなあと

カサンドラ

母親のことをよく知る人間に慰めてほしい
もう諦めて死ぬしかないかな

ともさん

びじゅつかん
こうはいのきーほるだー
どつくのたのしす

副交感神経

寝ぼけ
排便
感覚がする毒なる

亜赦

てか、亜赦ってあれ、コマキ…?は、かんけいないのか。みんあつも。ごめん。
本当に話類比とが、自分から俺は悪いなんて言わないよね?
やるなら俺をやれで実際やられるとかね

とうさん

おいひるめしくったのかよ
まず、傷つけようと思う。それから、どう言えば傷つくのかを考え、
あじたまがみそ
お前は普通じゃない、やっと分かってくれた!?

小学生

あのころが正しいのかな、やっぱり
子供をさ、子供としてしか見れない
けんちくがほう
平安名やつはおれひとりでじゅうぶんなんだよ
精華大の図書館みたいなもんかなあ
この冬青森に行ってみよう
いずれ仕事になることで
たとえばほのおがにせものだったとか…!

おんなにはむかない

クソ犬が。殺して食ってやる
旅行すら制限されますからね。女性の一人旅に無料でボディーガードつくとか

思えば、些細な誤解は昔からあった

必要な機材は全部揃ってる

礒原

うーむ
ちかのことどらいぶ(きゃらがつまらないとかいって)
あすとろに生徒会にゆり
シスターに忍者
ぼくうそをよこいのぴくしぶにあげにゃならん
あとらくがきまとめてどっかにあげたいが
あいどり!!
かいぞく、せんそう?

忘れた

すること!のーと

2019年3月7日木曜日

漫画プロダクション

なかなか就職できないなあ
なんでだろう
明日もハローワークに行く? でも、どうせ断られるかぁ
だったら家で漫画でも読んでたほうが有意義かあ

図書館

カウンセリング

活動支援

デイケア

就労移行支援

行くところもすることも
僕を必要とする人もいない
お腹は痛いし

そもそも障害者採用でサウンドエンジニアで採用する場所が日本にない
ん?日本にない?ならハリウッドに行けばいいじゃん

演技力…

2019年3月6日水曜日

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • つけもの
  • 宅地建物取引業
  • アルバイト
  • 漫画家またはお笑い芸人
  • 生活保護
なんのために生きるの?
そんな無力で

ならもう死ねば?

ずっと 頑張らなきゃと思って
上だけ見てきたけど
もう あきらめた
疲れたよ
もう上がれない
僕はどうせくずなんだ
そんなの さいしょからわかってた
ぼくはくずなのに
みんなばっかり 進んでいくんだ

くずなことは さいしょからわかってる
うらやましい うらやましい
普通じゃないやつ うらやましい・・・・・・

青森行ったらまた俺 人の優しさに嫉妬するかな?
かも


2019年3月5日火曜日

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • つけもの
  • 宅地建物取引業
  • アルバイト
青森もバイトもヤダナァ
なら普通に漫画原作者になるわ

そう言えばギャグの作り方も
そもそもコマの割り方も勉強したことないし
キャラの作り方も知らないんだよな
売れる漫画を書くにはもっともっと勉強しないと

売れる漫画の極意は正直吼えろペンがうまく書いてると思う
あれはほんと売れるためにどうするかみたいなことがすごく書いてあると思う
さすが社長の息子だなって・・・
まぁ・・・・うーん
僕はあくまでも・・・・カルト的なものを需要に沿って提供しているだけであって
商売をする気はないんですけどね
カルト漫画家でかまわないよ、そうなると
少年漫画の極意でぜんぜんかまわない
考えるのも簡単だしね
夜中に考えるような不安に押しつぶされて混乱しているような漫画
そういうもののほうが売れたりするからな。

そういうもので導入していかなきゃいけないのは確かなんだよな
・・・・誰かがやらないといけない

て言うか、なんでのぶみ氏だけ叩かれてんの?
あっそうだ今日図書館行こうと思ってたんだった
ドラえもんの時代とは違うんだよ 今ドラえもん書いたらこんな風に叩かれるんだろうなぁと

まぁそうなってくると色々とね、いそがしいっつーかめんどいつーか
昔の繰り返しか。
でも昔みたいに憧れたりはせず、カルトで通して、正論かます奴を悪どく倒していく感じで。
ああ、ミステリでもいいのか。
正義のために殺人犯したやつを法律っていうルールで打ち負かして捕まえる
内容もほぼギャグでおk
「強姦しない海賊」の逆だね
「犯罪を犯す探偵」
こういう作品はカルト的な魅力があって売れるんだよ。
分かりやすいし。
変にNARUTOみたいに正論かまされても、時代には残るけど売れはしないだろうと。
実際俺子供の頃NARUTOの良さ全く分からんかったし。
「女には向かない~」をそういう作品にするかなー
いやあれはギャグで行くからな~

え?いいんだよそれで
どのみち聖人みたいな仕事はどれやったってできねえだろ
体力ないから肉体労働は無理
発達障害だからデスクワークは無理ときた
大丈夫、世の中には刑務所があるから
世の中は悪くならんて、きっと。
本当に悪い奴は親が悪いから漫画には影響されんて
まあ漫画を崇拝することはあるだろうが
なら最初からオマエが生活保護受けろや!

とまあそうなる

じゃあつけものだ!それしかなぁ
いやいや、漫画でいいです
つけものができたらそのほうが
いや、漫画は無理

クリーチャーズのバイト何も考えず応募してしまった・・・よく考えたら結果待ちなのに・・・・

え、ごめん。
本当に漫画を描くの?
うん、それしかないみたいだね
申し訳ないけどそれしかないです
ごく少数の優しい人が買ってくれるとありがたい

それか

生活保護受けるか

レビューも含めて作品です

あっ、お笑い芸人って言ってたっけ・・・。
・・・・

執念か
嘘・・・・でもいいけど


2019年3月4日月曜日

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • つけもの
  • 宅地建物取引業
  • アルバイト
俺はおかしくなんかない
大切に育てられただけだ

ないならもうしょうがない
神は信じるタイプだし

AIENをかこうか?
やだ
あいえんは、しゅみでかくってこないだいったわ

母親がいない
んですよ


べつにもう生活保護かアルバイトするし問題なくない?
生きることはね

そういえばユーキャンからピザ
宅建と通関士の案内届いたよ
通関士はやっぱ難しそう、無理かも
宅建とか責任ある仕事だし
そもそも手続き系の仕事は無理だよね僕
よく考えたら資格って僕しかできない仕事ってのがあるわけで
そんな残業確定みたいなこと・・・


2019年3月3日日曜日

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • つけもの
  • わさび
  • 建築 むりだろ 迷路みたいなのしかやらないし
  • 宅地建物取引業
  • アルバイト

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • つけもの
  • 魚の動画
  • 建築
  • 宅地建物取引業
  • 演技
  • ダンス
  • 写真
  • アルバイト

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • イラスト
  • DJ
  • twitter
  • つけもの
  • 粘土
  • 楽器
  • 魚の動画
  • ヒーリングミュージック
  • 建築
  • 通関士
  • 宅地建物取引業
  • 演技
  • ダンス
  • 写真
  • アルバイト
通関士ってどんな仕事なんだろう
本格的に目指してみようかなあ

こないだイーガーディアンで聞いた広告チェックも面白そうだなーって
けっこうあるよね?飲むだけで痩せるとか書いてある広告。アレもダメなんか
てか不採用通知要らないって言っちゃったけど要るよな
なんかわざわざ送るの申し訳ないかなって

あっ通関士だめだわめっちゃむずそう
  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • 発達障害に理解のある会社で就職する
  • イラスト いちこままんが
  • DJ
  • 単発
  • twitter
  • つけもの
  • 粘土
  • 楽器
  • 魚の動画
  • ヒーリングミュージック
  • プログラミング 設計図? おもちゃ
  • 建築
  • 演技
  • ダンス
  • 写真
  • アルバイト
  • お菓子・・・

誰かの人生を使ってる
絵でもかこうかなぁ・・・
板がないとダメなんだった。

公民館で絵描きたいって言ったら駄目だって。
役者になりたいって言ったら駄目だって。
起業したいって言ったら駄目だって。
子供の頃、やりたいことは全部ダメだったなあ。
本当にやりたい事が何だったのか、全く思い出せない。
柔道は大好きだった。それもダメだった。
あとはなんだろ?
ダンスとか好きだったけどね。
一度スカウトされたこともあるんだけど、親がダメだって。
勉強だってしたいなあ。電気の勉強したい。
思い出せないなあ・・・。

なにを
いや普通に就活すればいいんだ
元々就職はできないと思ったから作家になろうとしたわけなんだから
それで楽しく毎日ポケモングッズ集めてpixiv巡りしてさ
ああ確かにそんな生き方してみたかった気もする
よかったね 発達障害だと分かってから人生が180°変わって
まだ戸惑ってるけど・・・
確か電気系の仕事がしたかった気がする
いやエンジニアとかって意味ではなく電気系の会社ね

あれ、lancers消えてるわお金
そうか180日が期限なのね

もう創作はしないんだから
普通に就職すればいい

普通に就職

幾ら払えば返してくれるの?

まあ就職はできないだろうから
普通に・・・

なんか聞いてもいないのにたちかわ若者サポートステーションってのを教えてもらった
おしごとアドバイザーすごいわ・・・ほんと感謝してる
予約したいな、とは思うけど何を聞くってこともなくて
ただディーキャリアに行かなきゃいけないことは分かってて
だけどチェンジアップにも行きたいわけですよ
でもチェンジアップには金子さんって人がいて
あの人がいやだと
だから悩んでる
一生に一度しか行けないから悩んでるっていうことなの
そこで僕の就活は途切れてる

おしゃべりな人が怖い

マイナーリーグめっちゃ応募してるんだけど全く反応ナシ
もうだめだなー
8日に面接会あるんだけどすっごく夜遅くてもう寝てる時間なんだよね…
だからむりかなあと思ってる

まあどうせもう働く意欲ってものがないからね
やはりお菓子作りにしようかなあ
自分の好きなもののうえ、技術職だし
衛生管理士の資格も取ったしね

・・・・・うん

資格もそうだけどプログラミングもさ
やろうって熱意がないんだよね
父親に否定されるから・・・・・
まあ、いいけどね

好きなものがますますわからない
だから大人しくカラオケに行きます
歌以外にできること、ないもの

歌しかない、か・・・・
しょうがないのかな・・・。
それとももうできる事はないと諦める
それも手だと思う
諦めればなにができるっけ
ああ、スカウォやりたいと思ってたなあそういや
うーんもう一度トワプリがやりたい
真っ白な状態から
記憶喪失になるしかないのか

発達障害でごめんね。
もし僕が発達障害でなければ、なんでもできたのに。
発達障害なばっかりに、君は死ぬしかなくなってごめん。
もし発達障害でなければ? いや。
僕は選ぶのを失敗したと思う。
いや、やっぱり、会社員になりたかった。
それが一番の夢だった。

できることなら、スカウトされた頃に戻って、
芸能界に入っていればよかったなって。

今からでも遅くはないけど、もうお金がないもん。

面と向かう時と不特定多数に発信するときで人格が違うのは当たり前だ
役者になりたいなあ
タレントではなく役者になりたい
でも舞台挨拶とかはあるんだよな・・・・そういうのなければいいのに・・・・
はぁ・・・・

僕は絶対謝らない
発達障害は悪い事じゃないんだ
謝る必要は絶対にないんだ

そう言えば学研から連絡来てたっけ!
ふー

2019年3月2日土曜日

トイザらスのバイトなかったね
きょうはイーガーディアンの面接です
母さんが連呼するから覚えちゃったよ

でもネットを監視するって気持ちいいだろうなぁ
それにネットという無法地帯の警察官の仕事してるみたいですごく意義のある仕事だ
しかしあれだ今この時も監視しているのだろうか
まあbloggerは多分監視してねえな
俺もよく消されるもんね死にたいとか書いてさ
これは戦略的自殺なのだ
ほらbloggerは消されなーい(笑)

あのビルほかにも派遣会社も入ってるから落ちてもあと2,3回は行くな
そう言えば行きがけだったのでJOBぷらっとも初めて行ってみたけど、あそこにあるなら本家に行っても距離的に変わらん気がする…。
てか早く着きすぎてすっごい疲れた

もう創作はやめるんだよ。音響編集も出来ればやめます。
歌とブログと
あとたまにはイラスト描こうかなって少し思ってる。
まぁ・・・描きたいものもないけどさ・・・・。

まあ色々バランスを取りながら生きていきましょう
やっとバランス取れてきましたから
しかし反社会なのもありだと思うんですよ少しはね
なかなか難しいんですけど
反社会的なものをダメって言い切っちゃう世の中が少しおかしい気もする
そういうこと表現したい時に創作物しかないから創作するって発想もおかしい気がする

今日もカラオケ行きたいけどさすがにだめだよね・・・
・・・・どうしよ・・・ゲームも容量食うからやりたくないしそこまでやりたいってわけでもないや トワプリだったらやりたいけどもうやっちゃったあとだし
ちょっと後悔してる 今やればよかったトワプリ

喋る仕事ってたぶん向いてないよね…
しかしあれだなあ
暇というかなんというか

努力すれば報われるとは言うけど
いったいなんの努力をすればいいんだ?
通関士をやろうにも金がない
まぁつまり努力する気ないのか
目標がない
明日、明後日生きたいという目標がないため

なんかシルクスクリーンうまくできないよ?なんでだ

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!