ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
子供は無知でくだらないことに悩むから嫌い。そいつを育ててる親も嫌い 無知なやつや弱者は嫌い 俺を認めないやつも嫌い 疑り深いやつ嫌い うたがへたなやつきらい いじめられてへこむやつきらい
頭のいいやつは嫌い 絵のうまいやつ 金持ち嫌い 口が達者なやつ嫌い
三分でタイマー鳴る給湯ポット イラストのみでコミュニケーションするSNS
趣味はかならず仲間を作りお金を作るはずだ 間違いなく わがままだといわれたことはいちどもない
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!