アロマ→発達障害者だけ
就活→発達障害者だけ
起業→発達障害者だけ
歌→発達障害者だけ
絵→発達障害者だけ
漫画→発達障害者だけ
音声併修→発達障害者だけ
作曲→発達障害者だけ
漫画家→発達障害者だけ
演技 できない役はあるけどね
お菓子
魚
サウンド
自動車修理
企画
アニメ
整体
料理
健常者っぽく生きようとした僕の方が愚かでした
ああ、そうか。普通に就活する場合は発達障害者でないとダメということね。
自分を売るわけだから。自分の技術を売る技術職より自分を売る就職のほうがよっぽど難しい・・・よね・・・・。
青森に行きたいなあ、えーっと。
青森なら基本どんな仕事でも良いんだけど
ああでも…うーん。
いや、やろう。頑張る。
うわー、正直どれでもいいー。
ああ、思い出した
こういうとき伝わらないから昔は力技で押し通してたんだけど
たとえば数日青森で野宿しながら仕事を探すとかね
そもそも青森なら障害者採用でなくてもいけるのではないかな?
帰ってきたら真面目にやりたい仕事考えよう。
まあその前に一回旅行に行かないと。久米になる前にもう行ってしまおうかな、明日とか
病み上がりだけど・・・・病み上がりだからこそ温泉に・・・・
ハローワークの人に理解されないから無理だわ
さっき母さんが夏は青森にいるとか能天気な事言ってたよ
やっぱし東京で発達障害者の世界にいたほうがいいな
とは言え難しいそれも・・・・やはり漫画しか思いつかない
どんな業界もあれだからねー・・・てか発達障害者だけの必要ないよね?
うん、あの、
うん、青森ね。まあ、やってみよう。
しかし、どうだろう、それか、小平に行って相談してみるって手もあるよね。
いやそれは駄目だ、だって東京だから。
青森旅行のついでにハローワーク行って…なんて言うのは難しいよ
東京なら技術職しかない。
それか、発達障害に理解のある職場。
それか、青森
それか、ハリウッド。
山梨探したけどなかった
関西のほうがいいかも
京都に帰りたいなあ
どうしよう・・・
とりあえずkaienの就職説明会に行ってみよう
トーセはだめ
けど反社会だからどうせだめか・・・
近くの就労移行支援が全部自分に合わない
梧桐は無理か
ディーキャリアで・・・
あーだめだこれよく見たらだめだ
てかクリエイティブ業界にいったほうがはやいよ
うーんとはいえねえ
はーだめだだめだ
- 発達障害に理解のある場所で就職する(無理)
- 技術職で就職する
- 発達障害者(ASD)の多い場所で就職する(青森)
- 発達障害同士で起業する→ごめん駄目
いやあのねえ
たしかにあのあれだけど
べつにできないからゆるしてとかいうんじゃなくて
でも発達障害に理解があってもムズ海よね
やはり技術ょクがベストなんだが
飽きるんだよ
作家になるのも飽きた
たぶん就職しても飽きるね
国分寺さんちはある意味喧嘩ばっかりかも
バイトか
発達障害ではなく単純に頭のいい人なら