2019年3月3日日曜日

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • 発達障害に理解のある会社で就職する
  • イラスト いちこままんが
  • DJ
  • 単発
  • twitter
  • つけもの
  • 粘土
  • 楽器
  • 魚の動画
  • ヒーリングミュージック
  • プログラミング 設計図? おもちゃ
  • 建築
  • 演技
  • ダンス
  • 写真
  • アルバイト
  • お菓子・・・

誰かの人生を使ってる
絵でもかこうかなぁ・・・
板がないとダメなんだった。

公民館で絵描きたいって言ったら駄目だって。
役者になりたいって言ったら駄目だって。
起業したいって言ったら駄目だって。
子供の頃、やりたいことは全部ダメだったなあ。
本当にやりたい事が何だったのか、全く思い出せない。
柔道は大好きだった。それもダメだった。
あとはなんだろ?
ダンスとか好きだったけどね。
一度スカウトされたこともあるんだけど、親がダメだって。
勉強だってしたいなあ。電気の勉強したい。
思い出せないなあ・・・。

なにを
いや普通に就活すればいいんだ
元々就職はできないと思ったから作家になろうとしたわけなんだから
それで楽しく毎日ポケモングッズ集めてpixiv巡りしてさ
ああ確かにそんな生き方してみたかった気もする
よかったね 発達障害だと分かってから人生が180°変わって
まだ戸惑ってるけど・・・
確か電気系の仕事がしたかった気がする
いやエンジニアとかって意味ではなく電気系の会社ね

あれ、lancers消えてるわお金
そうか180日が期限なのね

もう創作はしないんだから
普通に就職すればいい

普通に就職

幾ら払えば返してくれるの?

まあ就職はできないだろうから
普通に・・・

なんか聞いてもいないのにたちかわ若者サポートステーションってのを教えてもらった
おしごとアドバイザーすごいわ・・・ほんと感謝してる
予約したいな、とは思うけど何を聞くってこともなくて
ただディーキャリアに行かなきゃいけないことは分かってて
だけどチェンジアップにも行きたいわけですよ
でもチェンジアップには金子さんって人がいて
あの人がいやだと
だから悩んでる
一生に一度しか行けないから悩んでるっていうことなの
そこで僕の就活は途切れてる

おしゃべりな人が怖い

マイナーリーグめっちゃ応募してるんだけど全く反応ナシ
もうだめだなー
8日に面接会あるんだけどすっごく夜遅くてもう寝てる時間なんだよね…
だからむりかなあと思ってる

まあどうせもう働く意欲ってものがないからね
やはりお菓子作りにしようかなあ
自分の好きなもののうえ、技術職だし
衛生管理士の資格も取ったしね

・・・・・うん

資格もそうだけどプログラミングもさ
やろうって熱意がないんだよね
父親に否定されるから・・・・・
まあ、いいけどね

好きなものがますますわからない
だから大人しくカラオケに行きます
歌以外にできること、ないもの

歌しかない、か・・・・
しょうがないのかな・・・。
それとももうできる事はないと諦める
それも手だと思う
諦めればなにができるっけ
ああ、スカウォやりたいと思ってたなあそういや
うーんもう一度トワプリがやりたい
真っ白な状態から
記憶喪失になるしかないのか

発達障害でごめんね。
もし僕が発達障害でなければ、なんでもできたのに。
発達障害なばっかりに、君は死ぬしかなくなってごめん。
もし発達障害でなければ? いや。
僕は選ぶのを失敗したと思う。
いや、やっぱり、会社員になりたかった。
それが一番の夢だった。

できることなら、スカウトされた頃に戻って、
芸能界に入っていればよかったなって。

今からでも遅くはないけど、もうお金がないもん。

面と向かう時と不特定多数に発信するときで人格が違うのは当たり前だ
役者になりたいなあ
タレントではなく役者になりたい
でも舞台挨拶とかはあるんだよな・・・・そういうのなければいいのに・・・・
はぁ・・・・

僕は絶対謝らない
発達障害は悪い事じゃないんだ
謝る必要は絶対にないんだ

そう言えば学研から連絡来てたっけ!
ふー

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!