2019年3月2日土曜日

トイザらスのバイトなかったね
きょうはイーガーディアンの面接です
母さんが連呼するから覚えちゃったよ

でもネットを監視するって気持ちいいだろうなぁ
それにネットという無法地帯の警察官の仕事してるみたいですごく意義のある仕事だ
しかしあれだ今この時も監視しているのだろうか
まあbloggerは多分監視してねえな
俺もよく消されるもんね死にたいとか書いてさ
これは戦略的自殺なのだ
ほらbloggerは消されなーい(笑)

あのビルほかにも派遣会社も入ってるから落ちてもあと2,3回は行くな
そう言えば行きがけだったのでJOBぷらっとも初めて行ってみたけど、あそこにあるなら本家に行っても距離的に変わらん気がする…。
てか早く着きすぎてすっごい疲れた

もう創作はやめるんだよ。音響編集も出来ればやめます。
歌とブログと
あとたまにはイラスト描こうかなって少し思ってる。
まぁ・・・描きたいものもないけどさ・・・・。

まあ色々バランスを取りながら生きていきましょう
やっとバランス取れてきましたから
しかし反社会なのもありだと思うんですよ少しはね
なかなか難しいんですけど
反社会的なものをダメって言い切っちゃう世の中が少しおかしい気もする
そういうこと表現したい時に創作物しかないから創作するって発想もおかしい気がする

今日もカラオケ行きたいけどさすがにだめだよね・・・
・・・・どうしよ・・・ゲームも容量食うからやりたくないしそこまでやりたいってわけでもないや トワプリだったらやりたいけどもうやっちゃったあとだし
ちょっと後悔してる 今やればよかったトワプリ

喋る仕事ってたぶん向いてないよね…
しかしあれだなあ
暇というかなんというか

努力すれば報われるとは言うけど
いったいなんの努力をすればいいんだ?
通関士をやろうにも金がない
まぁつまり努力する気ないのか
目標がない
明日、明後日生きたいという目標がないため

なんかシルクスクリーンうまくできないよ?なんでだ

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!