2019年3月5日火曜日

  • 発達障害に理解のある地域で就職する
  • つけもの
  • 宅地建物取引業
  • アルバイト
青森もバイトもヤダナァ
なら普通に漫画原作者になるわ

そう言えばギャグの作り方も
そもそもコマの割り方も勉強したことないし
キャラの作り方も知らないんだよな
売れる漫画を書くにはもっともっと勉強しないと

売れる漫画の極意は正直吼えろペンがうまく書いてると思う
あれはほんと売れるためにどうするかみたいなことがすごく書いてあると思う
さすが社長の息子だなって・・・
まぁ・・・・うーん
僕はあくまでも・・・・カルト的なものを需要に沿って提供しているだけであって
商売をする気はないんですけどね
カルト漫画家でかまわないよ、そうなると
少年漫画の極意でぜんぜんかまわない
考えるのも簡単だしね
夜中に考えるような不安に押しつぶされて混乱しているような漫画
そういうもののほうが売れたりするからな。

そういうもので導入していかなきゃいけないのは確かなんだよな
・・・・誰かがやらないといけない

て言うか、なんでのぶみ氏だけ叩かれてんの?
あっそうだ今日図書館行こうと思ってたんだった
ドラえもんの時代とは違うんだよ 今ドラえもん書いたらこんな風に叩かれるんだろうなぁと

まぁそうなってくると色々とね、いそがしいっつーかめんどいつーか
昔の繰り返しか。
でも昔みたいに憧れたりはせず、カルトで通して、正論かます奴を悪どく倒していく感じで。
ああ、ミステリでもいいのか。
正義のために殺人犯したやつを法律っていうルールで打ち負かして捕まえる
内容もほぼギャグでおk
「強姦しない海賊」の逆だね
「犯罪を犯す探偵」
こういう作品はカルト的な魅力があって売れるんだよ。
分かりやすいし。
変にNARUTOみたいに正論かまされても、時代には残るけど売れはしないだろうと。
実際俺子供の頃NARUTOの良さ全く分からんかったし。
「女には向かない~」をそういう作品にするかなー
いやあれはギャグで行くからな~

え?いいんだよそれで
どのみち聖人みたいな仕事はどれやったってできねえだろ
体力ないから肉体労働は無理
発達障害だからデスクワークは無理ときた
大丈夫、世の中には刑務所があるから
世の中は悪くならんて、きっと。
本当に悪い奴は親が悪いから漫画には影響されんて
まあ漫画を崇拝することはあるだろうが
なら最初からオマエが生活保護受けろや!

とまあそうなる

じゃあつけものだ!それしかなぁ
いやいや、漫画でいいです
つけものができたらそのほうが
いや、漫画は無理

クリーチャーズのバイト何も考えず応募してしまった・・・よく考えたら結果待ちなのに・・・・

え、ごめん。
本当に漫画を描くの?
うん、それしかないみたいだね
申し訳ないけどそれしかないです
ごく少数の優しい人が買ってくれるとありがたい

それか

生活保護受けるか

レビューも含めて作品です

あっ、お笑い芸人って言ってたっけ・・・。
・・・・

執念か
嘘・・・・でもいいけど


やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!