ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
ガスト! 蕎麦屋 あと不動産 ハローワーク! くりーにんぐやと、びるのせいそうと、がすと 若者仕事ホットライン シゾイドはしかたない。 強迫は 自己愛はしかたない?治せないよ 直売所行って うーん キャラはもう作れない 絵をかくしか ここならでうぇぶせいさくする 単発 気付かないふりをしてもいいけど、やっぱり傷つくじゃないか
ペンキ屋 農家はあってるきがするな
筋トレする
お菓子作り? オシャレ 写真 歌はちがう スキーとか?
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!