2019年4月28日日曜日

都市伝説創作課

ジョークの解説をするとか?面白くないと言わせてしまうとか
てかこれどらいぶなんだよな

まだ早い

とおの、都市伝説創作課のチーフ
いりや、ツンデレスパダリ
李、脚本家
りさ
主人公としておんなのこだします?いりやとくっつけるよ、ボーイッシュとかミレイ

だれんしゃんてきな

主人公がいないなあ
まいったな
やはり夜己だいじだな
ああ、フェイ…?うーん
てかべつにものぷろであるひつようないけど

都市伝説が偽物であるというところが面白いのだが、騙すのは反社会になるのでは?ということはどらいぶでやこたちがやるあれ、ににている?世界制服に
やこのははおやたしか歌手だよ、ぜんこくとびまわってふる

いや、しごとは、かしゅでいいよ、まじでね

ものぷろらじお

2019年4月27日土曜日

男は優しくしなきゃならない
学生になじみ深いコーヒー
リラックスと集中力って逆じゃないのか?
あ、書いてあったわ
ああ、足湯か。だるいからいいか
グアマテラとブルーマウンテン…ていわれてもなぁ(笑)書いてないし
スタバにあるかな
知識もないとだめっていうろんり
かんこう
調理道具買うの好きなんだな母
趣味する
22ふん
55
かいにいく?
でふぉるめもだめ
しろみざかなはこのようにたべればいいのか おすいもの にほんしゅとこんぶ
生理か、また安静にしないと…(+_+)
コーヒー 統合失調症
きょうはふろもはいらないし…
うん、よーぐるとはくわないし

ちんこみせられてめをそむける
でぃーえす
なぞ
くるかえす
ひとやすみ
しもはいいこども
ひとやすみ
え、なんだっけきのうけんさくしてたの
死に対する感情はひとそれぞれだから今のところは同情はできない
筋トレしなきゃだめじゃないか!なぜ?もてたい?いや
もてたい
ぶらんけっと

ほしみ
こおりぞくせい
くれるどじ
くーるどじ
プリン
やよいけん
どんく
かばちゃんにこにこ
すたば
裸というモノは好き
掘られるのもすき
守られるのも好き?それはちがうな、まあ筋肉はかっこいいと思うが
ものはすき

かあさんとおしゃべり
映画

きょうとおもいだすなあ
あさりのみそしるうどん
たのまれなきゃやらない
ちかくにざっそう
くつしたがえし
たくさんの人を育てたい
掃除!
女性っていう人種はいないんですよ
論理が好きってこと
算数や数学も大好き
四月は人が死にやすいのかもね
女だからだめってのはわかる
ぶすのめいくすれば?
にんにくいれればよかった!

数学の話

典子「またやんの?」
まこぴ「分からない…」
数学やりすぎて心理学がわからなかった
そもそも僕は奥津さんがあまり好きでなくて(笑)あの人は数学好きなのかよくわからなかったな
ジョークは伝わるという反社会があるんだよな

またばかにされて…
ばかにされすぎてもうどうでもよくなってきた
褒められないとやりたくないし
数学とはいえお金が稼げないと意味がない
あ、仕事?仕事に脅迫なのかな
ていうか、数学でもお金は稼げると思うけど、僕には自信がなく、また、数学はこれ以上やりたくもないから、結局できるというほどのことでもないのかもしれない。まあ、数学っていうか、やはり、ミステリーというか、創作に限るんだろうな。

おーまい

あわわわ…(@_@)
てか、どらいぶ送ってなかったんじゃない??(笑)
etkやるのわすれた。あ、あしゃだっけ。

飽きたらやめれば
女神がふたり!?やすら樹
おやつパンたべた
よじでもうだめ

料理

夜己「で、どうする?」
いや、普通に待つよ、浮かぶの
ていうか、もう、やり切った
認められたかっただけだし(京野が)
このシャツ超嫌い
なんで綺羅穴ものばっか買ってくんだろ
てか、なんでおまえが買ってくんだよ誰もたのんでねえだろ
感情に支配されやすい
服は売るか!ハードオフで!
さんまがそしんでる
いちご
母さんの手作りを食べなければ大丈夫
こうふんしてやめられないとかそういうのはない
選挙いれるからゆうぐうするようなやつらに票いれるほうかまおかしくね?
はぁ…考えて、あとは待つだけか
牛乳もすきじゃないんだよな
ぎゃぐとかいひはかみひとえ?
待つだけなのもひまだね
なんか面白い理論ないかな
あ、ギャグ…

発達障害だから無理なんじゃあないでしょ
ほんとにやだな、過去の話するの
好きなものが数学だから子宮取るそれができないの意味わからない
医師免許さえあればいいのかな
てか、
うまいと怒るんだよなあいつ
なんか面白い理論かあ
あと50えん
また数学の教科書買いにいこうかな
数学やりたいけどやり方がわからないなあ…一般書はつまらないし、



発明

ふぎゃっぱー
くろがねこうえんて
ふっきんぶそく
うんこでたわ、きのうのおかげか!もしかして、こうかがでるのってはんにちごなの??じゃ、いまから副交感のつぼおさなきゃ
僕は男だから、食欲がかわったりしないの
反社会が根底にあるのかなぁ
それとも生まれつき男なのかなぁ
論理できもちはわかる
仁丹 貼る
貼るお灸 長さ
やばいー、やばいー、
人の話きかないやつだな母

1,555,557,999
あにまる
はじだい
ずつうなおったかしら

えーと。
怖くて内容よんでない
手術の同意書かいてもらうときになにか証明になるものがかなのー
かさかなの!
さかな
あいてにあわせてしゃべれない母
けど、ホルモン検査でわかったことがある。
おなにーしたらけつがすごくいたくなってきつかった…あれから減ってた女性ホルモンも増えてるし
僕は男性ホルモンが多いってわけじゃないってことかな。
胸いたい
まあ、脳のホルモンはまた違うのかもしんないけど
はながさいてる、だからなに
警察だからってなにしてもいいとおもって
選挙に行く時間かもったいない
あさのあまいものはがまん
ひまだからっておかしくいにいくのやめなよ
うけみのれんしゅ
つぶやいただけじゃん
僕は反社会キャラなんだからついったーとかやめろよ
けんこうになる、といううれしさがあるからおかしがまんできる
こどもはなんでもたのしめる、それだけくずなんだ
いとがわ
いおがわ
しゃかいがわるい
じこはさん
じこにはあったことがない
だからあるける
こうやってできなくなっていく
08
せいこつ
いたいの、うた
れいぞうこ
しゅんかまさみち
くどい
そんぐばーどたかい?ひくい
とぅー
うごきかま

言葉
じゅうど

なにすりゃいいんだ
哉乞「あとは死ぬの待つだけですもんね」
それもやだ
体だるいからゲームやりづらい
ちがった、とうきゅうはんずいきづらい
とんこつ
のどんいてえなあ
よるつかうみず
さかなのしごとなんかむりだよね
哉乞「まあ、ネットショップでしかないですよね」
ツイッターやるみたいなもんだな。魚の記事を集めたりしてさ
あっだるい苦手やりたくない
夜己「じゃあそれしかない、魚屋になるしか」
できないなりにちまちまと記事集めくらいならいいけど。
てか、あれだ。どのみちそれだけで生計立てるのは無理だろう?
ホログラム水族館とか作りたいけどさ。
ま、いいよ、数値2のやつでさ
あー、悲鳴が集まらない。クラウドワークスでやるかな
うん、そうしようかな
反社会があるから商売がむずくてさ
あの静電気なんだったんだろうね
中古ゲームやはいったんだけどメモしてくるの忘れててさ…ソフトを…ごめん。
ちょっと食事が遅れてしまった。あと6分でくるといいけど
てか、コレステロールが高いって…
夜己「あーまあね」
困ったね…
食事遅れるのやだなー
とりあえずはハム太郎やりますよ…ええ…
あとは、なんだろう。まあ、そんなもんかな。ノート、いるかならあったけど
ごはんはどうしますか、って、
生理の前じゃなかったんですけど…
心臓はたしかにね
運動をまたしなきゃなあ
まえみたいなの
あれくらいはけやき公園のジムでやれば?
汗かいた
太ったよね!
線香たいてない
ええっと
シュークリームひんぶんど
半分だ
半分でよかった
あと、なんだ、
烏山はしんどい。僕は発達障害なだけなんだよな
なのにジェンダーの話にしぼってくださいとか言われて、なんかやだ。
あとは、反社会だった自分が、やだね。ゴルコ13だもんね、デフォが。父さんも、そういう意図は絶対あった。
50
精神的にしんどいのはどうしたらいいのかな。
あ、そういやあそこのパンフ、結局全部もらってないな。
こゆるさんのカナイゥがかわいい
あれ、ぴぴっていわないぞ、だれか容量かえたな
最近よく寝れるから3滴でいいか
さて、どうしよう。えーと。友達なんか要らないし、過去なんかどうでもいい。全部、漫画家になりたかったんだから。そのために、友達も、仲間も、理解者も欲しかっただけ。今は…ああごめん、今も同じだっけ。
いや、学芸ががらが悪かったのがね、けっきょくいけないんだよね。普通の世の中はあんなにがら悪くないって、最近知ったから。
がらが悪いと結局、回避になってしまう。これは同じことだよ。まあ回避ってのは多分、精神的に心の底から回避のひとなんだろうから、僕なんかはちがうけどね。ネットがあったからじゃないかな。だから、えっと、だから?結局僕は発達障害の反社会。人を好きになれないのは、論理的だからだろう。
だからって、今更どうということもない。新作を書くってわけでもないし。なんか言ったっけ?言ってないよな。男になりたいと思ったのは、なぜ?わからない。父親が、そう仕向けたからだ。父親は僕の指針だったからね。ASDとしては正しいのかもしれないが。
ケーキは半分でもいいよね。
ハリーポッター
哉乞「まあ、同じですよね」
そ、同じだね。
これは、やめられないんだよ。やはり、好きだから。
夜己「まあそりゃそうでしょう」
特にジョークが好きなんだろうなあ。
奴隷の感情描写?
3滴でいいよな
夜己「で、どうすんの」
俺が好きなのは創作じゃなくて、
自己愛?いや、自分自身を…つまり自分探しか
哉乞「ならチーフで完結じゃないですか」
まあそうだよね
ああ、チェロを幸せにしてあげたいのかな、僕は
わかりませんね
発達障害を幸せにしたりはしないねえ
まあ、じゃんけんか
大失敗ジャン建
あ、李=磯原にするんだったなあ
ま、いいか。磯原はもうおわり。
また作るから。うん。
書き手は
書き手
ただこれは、仕事にはできない。時間が足りないのだ。
信頼がわからない
正しいとシミュレーションしたいだけ
時間がかかる
整体
他人にいわれたこと
どS
ムッツリスケベといわれる
胸あるといわれる
あしこしがやばい
かゆじょうにしはい
しかん
どうせしもねた
もともとは、きょうこかい
いまのにおい

みそしる
笑ったってかいてあると
うぐいす
選挙に子供を
とーすとま
ちかくでやってる

研修道場、薬屋のパンフ

私は普通だよといって、自己愛になりたがる

静電気

生まれた年に
鈍器
カップのくち
連面と

もようがえ

あー、スピーカーがここに欲しいな!
あの、下の、へやの、防音ね、はい
それからはちじょに、つくえ

うんこ
あ、副交感あがってきたな

さかなーの
はむたろうはどうでもいいな
よるちょうしわるくなるとやだな、たぶんほるもんだけども
あれ…おそ…
一般
げーむやよってみるか?じかんがない?
いくまえによれよ
まーなー
かしわもちはやくくいてー
できないですー
おおぼしりょう
どうせむだなのに
しごとしてる障害者は多いよ
おそいな
え?
おくれることがあるのはわかる
好きな人ねー
女じゃないかーみたいに言われるのがいやだったと
つらいのは慣れてると
反抗期
好きがよくわかんないし
嫌いと好きは紙一重だし
そうそう、
え、ぎゃるだ
生きたいと思えば生きればいい
そとにでるたいぷのおたくってことばいいな
通過待ち
自分から他人と仲良くなるつもりはない
社会不安的な不安はない…あるか
男になりたいと言わないから誤解されたんだ、たとえば…ばかだとごかい?されてはいないか。あでも、じゅけゆにおちてきたのだとおもわれてる。そうではなく、がくれきはどうでもよい。わかる?
社会人になるつもりがまだあった、大学生まではね
まあ勃起もしないしね
国府田
好きな人がわからない
牛乳にコレステロールはあります?
時間かかってるね
とびたきゅー?え、みんなおりるの?あじのもとすたじあむてどこ!?
あーそっか
あたまわるいやつ
むしのだい
てか、帰ってもいいのでは???だめなの?
たまれいえん…
ごはんのじゅんびしてくれればまにあう
まいいか
乗り換えあったのかな
はらへったなあ
それでしんぞうおもいのか!?
電車がないと間に合わないこともあるのか、きをつけよう
あのわがしや、ぜったいおいしい
はむたろうというきゃらに感情移入ができない
えあふらんす
あのたてものいいな
ろぼでい
ぱるてなもある
うーん
とりあえずはむたろうでいいや
とりあえずにんてんどでいい
いやもう、すかうぉもあったしなんなん安いし
げーむきゅーずのめもりはなかった(笑)
そもそもなぜ袋にビニール袋いれてるのかもこわいし
パルテナの鏡あったんだけどハルだからなあどうしようやりたいけど
はやくかえらないとデュアル
残念、座れなかったし…
やはりなんか買えばよかったかな、しかし、あれがないんだよ。あれが。リストが…はてさてもぞなーもあった。そろってるよ…
ひととはなすのはにがて
生きるのをやめたようなもの
じゅーすのみたい
あとは性別だけとかいうわけではない
はやくかえらないとどうろこむ
さかななんだからもういいんだよ
たとえばだれかのつくったさかなを
自己愛だからかくすんだよね
回避って、なんだろ
かあひがわかんないてことは回避じゃないんだな
ばすってとじこめてるよな
はいれない、えすかれた
みちがおおすきる
えんしゅうりつ
あ、おもちゃうってるわ
さすがち
びればんにおしゃれなものはないだろ
きかないよね、もんだい
めぞんどべーる
そうか、ここすかいらーくなのね、だから
ぼくがすきなのはびればんじゃない
ごめんやっぱちょっとおくれたわ
しかたない、さかなだから。
びればんはいけなかったけど。
呼ばれないので食べられないとか
関西の人は怖がりだよねえ、だからああやって群れてんだ
関西は怖い土地だからね
ごはんがたりない
でざいなーずふぃる
こあらはある
きゃっついしゅー
すたでぃぷらん
わがしまぐ
おもちゃもある
びーかーもある
なんでもある
てんぽどろっぷ
ここでくってもよかったか
あしのおやゆびがいたい
はやくかえってめしくう
なぜこっちくる
あそこなんのみせだっけ、なかじまのとなら
あ、らいらなくなってるね
しょくじとらずにおかね
このたいみんぐはあれるぎーたな
あ、れんこんか(*_*)
ほるもんたかいねーうわー
このひとたびしてる
さかなの、のーと
なかった
なんか、もう、食生活きをつけよ
え、たべたいよ
え、けーき…
ていうかなんか
なんかあーあ
ほるもんがたかいって
さかなはなかった
げーむは、どうしよ
おかねかえさなくてよかった…のに…
はぁ
え、またシャワーあびないの?
んんん
それは、
まあいいか?
はらろーる
はぁ
困った
さかなののーとないよ
それに
えっと
おちゃいれなきゃ
めんどい
声に抑揚のないひとASD
はなほじりすぎて鼻がんになる
どうしよう、おゆ
あとで
社会的な不安はない?
反論?しらばっくれ
のこってなかったら反論てきるってこと?
友達ほしい
いちごたべたい
牛乳も
すきのていぎがわからん
げーむ
げーむ??
ほるもんがおおいて
おもしろいげーむねえなあ
なんかぐったり、鬱
いじめられたこととかしゃべるから
だれもりかいしてくれない
わぐるち
そうかのひとはわかる
いいものある?母
きょうそうじ
きょうかせいのひとにせくはら
まぬけな
ぴんく
もやします
好きなの?創作
わからない
好きなのかどうか、わからない
なんでこんな訓練されてるの
ともさんのおかあさんのスキゾタイパルさにきずつく
ぶろっこるり
ブロッコリー
はなくそ
あしのせる
そもそも性同一性障害なので
神様か?
仙人か
男はみんな狼、がちだった
まるちたすく、ごはんちぇっく
優しさを使い果たした、あそこがぼくの寿命だったのだ境界
あまなやってわからない
藤の花
あしがいたい
かみきらにきゃ
あのひとみんなすきなのぜんぶあのひとだすごい
きょうこそふろはいる
なんかたべる
ぶさいくが性転換してなんの損があるんだよ
女が気持ち悪い
これからのはなしはどうでもいい
つらかったですねとか言わないでほしい。ほんとにつらかったみたいじゃん
はやくとか言うとやってくれないから早くとか言わずにお菓子を送ろう
本当につらいのは、なに?ADHD?ぼくは、回避はどうでもいい、反社会もあたりまえ、ADHDも、つらくはない。理解されないのがつらいなら、いまは?いまはつらくない。ただ、りかいされないだけ。
ろんりとはな
日本にも理解されないなら、外国にでみせっぽくなってる
とつ
もつう
むとう
いちごくりんむさんど
おかしになる
いざかやのとなりか??
くれないことあるからな
がくえんざか
しげるしけこ
まがるほうこうをまちがえたかな
最初から私立に
こやづ
ふじしま
みやざわ
からだにふれられるのは
でけえさくらだな
むかしのほうがよかったなんていうにんげんにはなりたくない
さすがにくさ
ぎゃくまやじょーくさすき
くついぬ
かきこまおり
ぱるくるすと
癒して明間てね
いまのみせなに
そういや、警察につかまだたことあるな
こうはんにとどけたことある
友達なんかたぶんいらない
あわてて出たら、
社会不安みたいな、閉じ籠りたかったみたいな
友達はいらない
なんか、する?
てすとのてんをよくするいがいなにもできない

うそつく、あじめ
りくえすと
びーのさんみたい
応援がなきゃ続けられないような人間はさっさとしね
花、
論理
あますぎたかな~

ちーずの
ふあんだからなんどもきょうはく
はずかしいというきもちがわからない
ひとおしてあるやつ

不全の話

うんこ力んでるとどうしてもタンポンが出てくる(笑)
うんこはなんとか出ます
ほかの趣味をやればいいって意見と
お金はなかったけど時間だけはあったんで
あのころのおれに寄付してやりたい
ほねがゆがんでるってききましたけどね
あーうんこが
ろーどすとう
あらべすくとかよみてー
国立行くしかない
結局資料集めて理論を構築する
西国立に行かなくちゃ、んでポケスペとかよんで、謎のしきかたをべんきょうしないと
ほかには?
だからさ、なぞのしきかた
本当に好きなものではなく得意で好きなことをする
おそれおののいてかっこいいっていってほしいんだけどな
ありのままはだめ
すきなことだけじゃだめ
あとはネタが出てくるまでひたすらぼーっとするしかない
ぜるでん
ひたすらぶれすと、、、
おもしろいもの
くりーむ
ちょこぴっち
あとはぼんやりぶれすとか
というかろんりがすきなのにぶれすと?
福袋たのしい
飛行機の音こわかったぁ
好きなのは論理…
ポケモンを解放する、こばるでぃおとかあのあれだ、にんげんをためしてんだっけ、Nにさんどうする、ていうか外出たらわかるのあたりまえ、げーちすなにかんがえてんの、あとめかばれ
かいてあげたのわすれたのかよ
なんかをさんこうにかいた
あ、そうか、DSか…
ほかの香木がほしい
ああ、うかばない、というか、きょうみがない
そうか、たにんの、げんさくを、さがすとか?
ああ、イケメンは性格悪いもんな反社会
ドラえもんは道具でチートするわけだが、その、なんだ、発達障害が主人公の人間の物語ってあとどうすればいい?やはり人間を利用するとか、そういう優しい世界系の
オイラっち
男に性転換ってブスのメイクをするようなもんか
がてらってなに
掃除機をもっていくと掃除をしなければならないので掃除をしたくない人
へやでくつろぎたいやすら樹
ぜんぶだめなひとがしゅやくのはなしをかけばそれでいいのか?
夏のズボンがないのだ
カフェローカルいけばいいや
しばらくかならずぽかりだったもんなあ
無視されるから話し掛けない
やはり整体にいかないと…このお金はあれだし、
はたまん
ぽかりのんではらくだしたかな
やはり論理だけでは
いや、いい。つぎのはなしは
あんまり早くならない、心臓が
えきからはいきんぐ
たびするじてんしゃ
スタッフのなまえはかかない
おなかのちょうしわるくてのどかわいてた、たぶん、腸が水分つかいすぎてる…寝る前につぼ
にじまで
はなのばしょ
せるふ
かたよく
そざいのあじ
ほっといても
せきこむ
えすかれた
からだふぁくとりーならちぇーんだしいいかも?やはり整体のほうがいい、整骨より(何が違うんだよっていう)
さすがにますくをあたらしくした
さっきのふくろみたいなのよかったな…
くらふとさっかてん
みなければ
じぇらーも
なましんげん
こーひー
くろいまぐ
しんしゅう
じゅうくうかんのたてもの
いえのうえのかふぇでもよかったな
らんちびゅっふぇ
くるみどでもしっかりしたらんちくえるのか
ぽかりのあるじはんき
ぎゃらりー
そうだ、チョコレート作ってみようと思ってたんだ
びんかんのはこ
創作は時に教育でもあるからな
そのへんのとーちゃんじやん
当時の僕はバカにされたと感じたんだ方なあ
やりすぎても精神滴にしんどい
あんたは売り上げのことだけ考えていればいいんてす
あんたはマーケティングのことだけ
整体
聖剣
ちょこつくる
ストーリー
なまちょこしかできないのかな
ぼくは論理がすきで
ケーキは好きじゃないんだけどね
論理があるから商売はうまい
数学者なんだからさ…
よをしのぶかりの
すうがくやりたくて
7時には起きたい
べつにかくしてるわけじゃない。ただ、いきなりこんな事言うと引かれるだろうなって
うぉんさんおんなにみえるねやすら樹
南の海
育ての悪さはカウンセリング
よーぐるとくったし
健康のことは考えないと
しあうたやりてー
かみとらとか?
もうつかれた
やはりつかれるもんだな。
やはり趣味をするのがいちばんなのかもね、趣味的な趣味
まあ、それならいろいろあるわな
生きることが趣味だもん
なんで続いているのかって、公明党員が買ってるから。
趣味かぁ
やりたいねえ
ふりんしょくどう
なんもしない人
かしやはもちやじゃない
うみ
やまーけいこくーてか、
めるかり
やすらぎ
ゆめはどっかにわけとくっていった
でんしのーとをえくすぽーと
でかけたいけどたいちょーわる
いえのうえのかふぇ
いや、シナリオがひどすぎる
斜視が悪化きおく中学生
あさはげり
こっちのほうがよくきこえる
きんとれしなきゃ
あ、みず
またうんこ
きのかべ
にしはちちかくであったらちいかも
大丈夫、こんなことはなかった
こないだのカラオケっていつだっけ
おんがくをたくさんきいてきたわけじゃない
みみがわるくなるのはしかたのないことだ
発達障害だから耳が悪くなる
くるみのパウンドケーキ
はったつしょうがいどうしはけんかになるよ
ざっし
だがしはまたこんど
うたがへたといういしきだけたればいいのか?
ようこそだけそのままにするものぷろ
黒糖胚芽クッキー
あー、
ようこそ、モノクロプログラムへ。てかここ声優事務所じゃなかったんかい。元声優の
レモンポピーシードケーキ
れんあいにきょうみないと
たこわさ
をたこい
なかま
いえすのーいがい
現実とあひつしゅとはちがえ
で、れんあいぬきょうみないやつでれんあいかいても
いや、ちゃんと段階ふんでたる?
かみなりにうたれるやすら樹
よづり
服を着るやすら樹
湖凍ったりやすら樹
好きなひととしか友達にならない#きおく中学
暑い
HDDのバックアップ
ランカが好きなのは同族いしきもある
朝はなにがおこるかわからなちし
作家にならなければならない、できないのはしかたないから。できてないとわかってればもうそれでいい
うーん。写真、DVDの整理をしたいんだよ。
そーらをとびー
なんだあのみどりのたてもの
ちょうふでのりかえるか
あ、かさわすれた
え、にんげんこれだけ?
うさぎとかめ
だめなおれで売るのでもいいけど
だむのごーじゃす、ちがうじゃん
だから、できないとおもったけど、がんばるみたいなかんじでかけばいいやん
で、わんどらのすくしょもね
う、
かのうしまいがでればいいのに
いはんちゅうしゃしてるかいしゃ
ふくきておこられるきおく小学
しーえすあいですらきょにゅうはかかないのにね
紺日ーやさん
あ、やべ、時間みすった(@_@)
10じだったのか、ごめん…
やっぱあせるとだめだなあ
ごめん
ていうか、もりいせんせんはいまふりーなんだよな
病棟探検はまあいいか
ごめん、時間を間違えたっす
あー、よばれるからやめた。
ごめんねー。
ひだね
あんせいにしてなきゃだめじゃないか
て、これ、むりじゃない?MRIとってからでも大丈夫ってありえなくない?やっぱあのときさ、無理にでも言えばよかった。あー、やだなー、またストレスかよ。ストレスばっかり。

まんがひょうろん
しーら
脚色担当
たおとつり
ともだちをつくるげーむ
ごみばこ
らくがん
ポケモン

やっとみつけてくれたゆ
てつだう
まっとった
(^∧^)でほんま
たのむでほんま
きめられたものじゃないとできない
着せ替え物語
生理中は
とうごうしっちょうしょう
たにた
すろーみたいな
あー、ここあときゃろぶじゃ、つぶのおおきさがちがうから、どうしてもぶつぶつしてしまうのか。小麦粉と一緒に使うしかないな。
たまごかけごはんにこんぶでよかったな
私はこのあとなにも予定ないけど…→予定…?そうかっ!ミステリ
うん、1ファイルずつ確実に写したほうが堅実かもしれないぞ。大学講義と、webデザインだけ写せればあとはゆっくりでも…。
茶化される
ちゅうしょくのこした
えむぴすりけすのわすれた
いえがあいてるからきつかう
とうさんもいらない、もうHDDこわれたのきのせいだったみたい
いやわからんぞ
1こ1こやりてー
言っても落とさなければ壊れないよね
きょうはさかにいってみる
昨日の烏山ちゃんととっとかないと
あ、もうmp3にしちゃったあとか
そろそろ飽きてきた~けどだめだ
ちゃんと仕事しなきゃ
わかるもんね、どれが、
ミステリという仕事の世界で優しくすればそれでいいのでは?だめなの男になる
もう誰とも仲良くなる気ない
いや、特別おいしいわけじゃないよ
たんぽぽしーど
へんなちょうだな
てか、ちゃんとできたのかもういっかいやればよかった
52
こいがくぼあと
おかむら
あの、wavならなんめもあいよ
のんざん
かいしゃかよ
国分寺なんかに住んでたからノーベル賞とれないんだろ
さんぱれんにしこく
さかもとだから
どいてくれるむしから
で、なんでここだけくぼんでるのかな
で、でんしゃはどうなるんだっけ
あ、こないだの、やま、みなみたま
たけばやし
1510
もりさき
こうていさがどうなってんのかさっぱりわからん!
ここやっききたやん
さっき
ふうま
わしおおおたき
とうかいりん
ちょっと無理があるかな!
20
たかはしくにひろ
おかまっていいな、とおもっま
無理はできないと言われても
にがてなものもべんきょうできる
にしむろ
かしらやま
しおどきかな、ってとこでやめるのがべすと
ふじ曹
こっちのほうがおんりょうでかいんじゃないかっていう
なんだ?あれ
おとにびっくりしてぱにくってじこる
どっぐふぁいと
おいしかったから残念
あいえん、ものぷろえばのと
逆ですジャン建
広瀬がでかい失敗するジャン建
はたけ
どらやき
のびちゃうじゃないジャン建
えりぃ
企画…
ひゃえーつかれた
ジャン建の追加おわりっ
あんすーとよぼう
辛いのおもいだすのはさみしがり#パーソ
夜になったら作品なにがあるか整理しなきゃなー。コピーとるの大変だからやっぱえばのとにする。それはいいけど、なにがあったっけね。あーでもえばのともめんどいかー!
ほんだこだま
しとしとしてすきだなあ
さしちがえた
ばたー
じょばんはふつうのきゃら
34
04
たかののしぜんしゃくひん

2019年4月17日水曜日

ばたーまめごはん
いいよね、あれだ
にんてんど
しまゃがふ
はゆかちふん
のうはう
はむふぁ
おとなで
あ、あれわすれた
しんかいしゃしんかん?
うちのかぐはきらいらしい
あのかばんいつもあるよな
おかし
すわると針がささってる
どうせむりだからあまりきおわずに
またおこるから
好きなことは…
発達障害でなければ作家になったさ…いやどうかな、どうせが自己愛か
まあ物理的な不可能はなんとでもなるかなあ
どうすんの?和菓子は
かんがえたかんがすごい
おたかのみちのみぎがわってなにがあるんだ?こばやしぎけん?
せくはら
ほねにいじょうはある
はさぱさ
がっこういきたくない
くもん、話しかけるのが恥ずかしいきおく
こいってだれにでもするよな
もてたいといういしきはあったが
ちょこいっこでみっかつつく
で、さかな、
あすといすのあいだに
8
くかんきゅうこう?
じょしはかわいそう
からすやましょく
せんしゅうらくてなに
とりふけーい
みそあん
まだせんきょしてるの
きくっちににげられたり
とうきょうだから
へるもんふえるとむねいたくなるのになんで?
あ、うん、まあ、いいよ
そういうのは いい。あたりまえだから
まあそりゃ、そうだろうな。てれび
たしかにずさんだけど
じゅうしょう
あたまおかしいひとしかいないしあたたかい
あのー、はい
たしかにこないだも、なにすればいいのかしじあやふやだったし、きちっとかいてないんだよな。受け付け表とか。
発達障害てああいうひとのこというんだよなあ
男になれてたらそもそも小瀧にUSBあげてなかった…
しらじらしいのがすき
回避のひとがおおすぎなんじゃないの?
うー
われるからちかくに
いわなきゃよかったな、
てれび
なんかやだなあ
ひとりで生きたい
まあ、いろいろ勉強になったのはよかった
今なら…いや、こわくてもう行けないや
暴力に訴えてもいいけど
二分すぎたぞ
くちこみによけいなことかいてあったらどうしよう
あれ、おそいな?
まさかのみす

あー、やだやだ。
嫉妬じゃんこれ。
てか、なにくう?
いくとこないな
あー、あのさかなや
ま、くってからいけるわ
てか、
やだなー
うんこ
めさめた
げーむ
さかなののーとみにいく
それで?
むじる
はぁ
つまらね
さかなさかなさかな
おわり
すのーどーむ
かなしい
あさ
げーむ?
ちがう、さかな
さかなさかな
日本人はみんなおなじだからすごいとおもr2d2
しがいせんれんず
すまほけんす
どうする?
やさしくないひとは
はーなんかたべたい
きのうのいわしのおすいもの
きゃらでざそふと
えー、やすらきどかしたい
あ、ふちゅの、げーーーむや
りかいされないから、しゅみ
男はプライドがあるから
暇ってなんなの
暇とか…
準備は完了している
はやめに行こうかな?いや
てかつたやこねーじゃん
ならもっとかりててよかったわ
ばかだなぁ
やろうとしてもあせるはかりで
することなくてこまってる


すのーどーむ
しがいせんれんず
もくせい

2019年4月15日月曜日

まぁ、つけものでいい気がする。
つけものでお金稼ぎたい・・・
ポケカは得意じゃないじゃんそういうの・・・ダメだろ
好きな漬物は大根のたまりづけかな

なんだっけ?
添削>テスター>事務>作曲>歌>ジャズ、コンクレート>つけもの>りんご>テレワーク>派遣>青森>脚本>シェアハウス>移行支援だっけ?
移行支援はすごくやだ
和菓子・・・。

紫陽をやる気力がないんですけど…。
てかポケモンって海外にポケモンセンター作らないのかね? ハワイとかに作って限定ご当地ピカチュウとか出せばいいのに もう遅いけど

受からないなあ
いろいろ面接も行ってるけど
昨日のピックルスもたぶんだめだな

せいゆう 
あ、歌唱審査は通ったよ
歌だけならなんとでもなるんだが
炎上だのSNSだのと言われると無理だな


2019年4月12日金曜日

CADの・・・

は~
暇~(笑)
ふしぎのぼうし買ってくれば良かったぁ~
いや~今日は一日だめだった~体の痛みも全く取れてないし
すごい無駄してしまったよ
まぁあそこ企業戦士とかにはマジで効くかもね
僕はニートだから効きすぎた
ほかのゲーム買おうにも金がねェ
くそぉ・・・・モノポリーでもやるか
困ったな
創作もやりたいんだけどいざやろうとするとめんどい
ツボ押しのせいでしばらく腑抜けてる

2019年4月7日日曜日

誉められることが多いということはあるかもしれないが
そんなにわからないもんかね
心臓のためだ、心臓のため
あのしずまりは嫉妬かそれとも哀れみかもしれないし
でもタメ口叩かれたりするのはいやだし自己愛
なんで男女で夫婦になるんだろう
探偵のきぶんだな
あかしろのおとこ
のどがいたい、かぜをひいたようだ
みそしるものみそこねたし、やだな。
共感には二種類ある
座席に針がささってささるかくりつ
けっこうたいへんかもしれないよな
歩くのがいやとかいいだして
むこうからたいようがあがる
たまだもんね、まちだだもんね
1521
へいたいのむすこ
はかがある
きょうとにきたむたい
はずかしいし
じぶんだけのけしきじよない
とけい
めたせこいあ
もじにするととたんにかちが
こめだこーひ
はながきれいでもつかいようがない
とうきょうとびじゅつかゆ
たむらたけのう
ほきしびじゅつかんはーびーやまぐち
たいようのげいじゅつむかいじゅんきちあとりえかん
ふつうにしっとするわこんなん
あしかわけ
T&建つく
がまんするのはやさしさではある境界
くりえいてぁぶぎゃらり
かねさえあればね
そういうのはかねがてにはいってからいうんだよ
木枯らしもんじろう
おが
おーめてつどう
いずくれいる
とうほくれきしぶんかこうざ
しょでんからろくじ
いくときでいいやな
ふじかいゆう
いやこれ、より多くの人が座れるように…と言うか座れなくなるひとが増えるってことね、お金でねぴーる
いよかんたいむ
指定席だけにすりゃいいのに
にしこくにひっこしゃいいのに
やはり
らべんだーのにおいをかぎながら
あ、わすれた
ひざしがあたたかくなってまるでべつのまちにきたみたい
べあーどぱぱもかった
あそこくろわっさんしかないやん
荻原
えーぜすとれんと
ふろーらさーびすじゃぱん
なんであそこのいえってはいせんすなの
そこならいちまんで
なやはり
おたこだともてないからやろ
きのさい
よくいくね
川沿い
青柳は
おなじれべるのひととしかはなしたことのないしあわせ
こたきんちもあるしー
他人に愛されたことがないと自分を愛せない反社会
おばちゃん
1935
やりすぎたらあきる
にんじんしんぱいだ
あ、ちょっといれすぎた?ごめん
なんにもできないおとことして生きたらいいよ
優しいとか?タオだってやさしいよ
メモすらとってない
自分にも反社会ってすごいなと思う
少しでも優れてれば
あむあずれべる
食べました!
楽しかった(^.^)
自分にたいして
反社会と回避は紙一重なんだよな。自分の健康に置き換えれば分かる、ご飯食べなきゃ死ぬ(回避)、ご飯食べすぎても死ぬんだ(反社会)逆
向こうに皮膚科あるわ
風邪引いたみたい
自分に優しさがあるのかわからない
嫌なこと
むさこまで自転車
探検家になる
探検家ブロガー
なにうろうろしてんのおかあさん
ことみ?
げみゅ
かみでこす
かみでこすかなあ
嗅覚はちゃんとあるようだね
五時半になったらシャワーあびるか。で、
らんち
ひみつどうくま
ぼうけん
いやかえれよ
ひがくれるまでなにしよう
きんとれしなきゃね
げーむしてぇ
べつのぼくものを
ばっぐつくる?
これ逆にげんきでちゅうを
さーて、やめよう
まぁ、ゲーム実況でもやるかな
そのあいまに、けんちくのえでもかいて
やさしさ
みがまえる
かわなきゃ
どらいやーにあろま
ユリ園
ゆうしょくごにさんぽ
受験に合格したんだから間違ってはいませんよ
およそお似合いでないキャラだから結婚できたんだよ、グレイとポプリとかさ
ポケモンは老人いなくなったけど
あ、そうだ、のど飴買いに行くんだった。
当時の将来の夢
わがままなことあう
るーみにはぎるがいるしなー
ギルけっこうヤンデレだよな…
げいる
タイムに結婚wwww
わっかんなーい
アスペルガーって偉そう
へんなことをするのが
理系
人に言われてやる仕事
創作は作らない
おこるのだいすき
姫川さんがいるから今の俺がいる
夜中に散歩してもよし
きなこ
ジム
さいけつ
かみとらのりんく
初代の
なきむしだもん
はなしをかえる
ADHDもぼくみたいのとちがう
散歩、ゲーム、漫画、数学、ラブリー、論理、探検、勉強、修理、建築、アニメ
いつも笑顔をたやさないって裏ありそうなイメージだけどなあ
めたい
良心がないんだ 母
自分以外
売れなかったときの責任はだれが取るんだ?
寝ないと夢にとらわれるんだよね、起きてても夢を見るようになる
早く絵コンテ漁りたい
きんとれはまいにちしよう
どうせひるめし3時とかだし、先にさんぽいくのも手だねえ
きょうはジムとかいってた?あの、てかあそこふつうに歩けばいいよねってゆう
まあ、シフォンケーキでもいっか
さくらがあんたとけんかした
あれ?
いや、京都の桜は下品だよ
花を愛でてるひとってさいこぱすっぽい
白装束
西松屋っておもちゃ
お菓子を配る
反射会が反社会にさせられる
復讐できない、境界だから?
スキタイと境界お佐藤
よくさがしもせす
脅迫
ふつうによわいとこをつく

かーさいしはら
丹南
永濱
鴨志田
はしもとたかお
てきがいるんじゃないかってうたがうのははんしゃかい
金子
もぎとこうじょ
やまがみすずき
…あ、みつかんね
いしかわせいきょう
はやかわ
やまもと
たんば
かまわれ
すがわらかずまさ
せんかわ
こやま
そもそもさくらがきらい
えーと、
ふつうの商売だってもっとうまくやるよな
情緒のあるたてものが
まってあげた
ないひとがおおい???
つまり、
はつねみく
そめるということは
カスタード
回避境界強迫似てるけど同時にはならない
せいゆうよみってあるじゃない?
まるこうんゆ
とらいあんふ
男になりたいと思う感覚は、車が欲しいと思う感覚に似ている
短期記憶は強いとも言える
偏差値がひくいだけ
花壇、
回避のせいで
あいえん
じかんがかかる
うんどう?
ぼくは短期記憶がつよい

だめ、はずかしさがある
反射かいなのは母親
あ、ペットボトル忘れたほら…
黙られた、外からの印象
嫉妬されるのが一番いや、だから、強迫も好きじゃない
嫉妬で嫌われるのは俺が悪い。いじめはだめだから
仕事とは違う
女が下ネタ話すのと男が話すのとでは冗談になるかならないかの違いすらある
まにあったけど
なんで分けたのか
畑だから、どこでもいいし

もしここでたおさんの表情が変わらなかったら…

ひとがつくりあげたばらんす

運動

腹筋
なわとび

母さんに配慮はしません
きょうはかなり遅れてしまった
ビーノさんとか絶対こんな家族いないんだろうな、幸せなんだろうなあ
作詞はしてみようかなあ
しかし、恥ずかしいか
できないれべるにおとしてやる
てこと?
一人暮らし今ならできる気がしてきた!
一人暮らしとジムと…なんだっけ
お金使うものなんだったか忘れた
なんかだるいから風邪かもね
くめだからいまむりだからねやさしくするのは
にげなきゃだめだよ、くめだから
やばいねむい
きょうかいせいになろう、
てか、あのー、べつにちんこみてもよくね?いやさすがにむりでは
ちんこみてもへんだとおもわれないように、マウントとられないようにおとこになりたいんだよね
うたいがいのことしなきゃいいだろが
おっがんばれ
みんなわかってくれないから
すこし緊張気味のほうがよくとれるのはたしかかもね!
まあ歌詞なので私とは関係ないとこもあるし
どうしよう
発想力はない
夢男子というか乙女男子
きょうもやらなかったなあ
不安だからやりすぎるのは分かるけども…結局やるだろうな
スキタイと強迫の兼ね合いってむずかしいね
若いうちにちゃんと書かねば
足はまだ痛いんだが
クッキー食いすぎたかな
ほら、くしゃみもしてる
あ、葛根湯だ!
生理はやくはじまれよー
f.lexての
ああいうのって著作権知的財産権と独占禁止法とどっちが優先なの?
忙しいんだね
友達は作らないたちです
せいゆうさん、いいよね、なかむらあさの
べつになんかおたかくとまってるわけじゃないんだけど
売り上げ発表会がきまずい
先輩なんだからしっかりしなくちゃ…ここんにちはー
むりはしちゃいけないもんなー
どのみちもうばぶがない…
はやくでてもいいかな
だめなおれだ、それでいいやん
きょうにかぎっておそい
ぺっとだ
えーと、めをあわせる
おんせんいきたいなわ
かあさんはかいひ
ぐちはいい
おおみや
ぐちるな
うんだのがさいだいのごさん
ゆっくりやっていけばいいのよ
もう佐々木とかいらないのかも、夢もまったくメモしてないし
てか公開だけしとこうかな
あのー、あのー、ぺけぺけについったーついかしなきゃ
ついすたーたべたいなひさびさに
きょうはまるいいくから、ついでにおかしかうか~
あとはべつにすることないか
ぱっけーじ
からおけいこうかな、たまには…てことはいよいよらいおんどーなつ!?いや、次回だな
ぶろぐはやらないし、あとはえこんてしかないのか
あなたのおかあさんはふつうのおかあさんとくらべてどうちがうとおもいますか?
ひとりのにんげんとして売るのか
にやにや
かわいい
かんけいせいがいい
関係性が以外すぎて面白すぎるこの人りあじゅうなんだろうなあってやつ
それともあしぶみして
ばかとしゅうさいといいんちょう
さかなやさん
あじあじ
ふかひれすーぷのむ
じこあいせいはこわいねー売れるしー
すきなものしか食べたくない
好きなことしかしたくない
かんかくかびんでぱさぱさかしたものがきらい
急かされると弱い回避
母さんさえいなくなれば天下
ツイスター
謝ればよし
才能のあることしかしてはいけない
ぬのなぷきんわすれずに
むさしのさぼう
あんみつとかー
日本語が苦手なのー
学習障害
義務教育受けてないからなあ
ごみしょりじょうでふりますればいいのに
貝瀬
こむらでわらういじめ
しんじゅみたいなたいる
えこんていがいのこともしない
ぎゃくに、できることもしない
いーぐるはいつ
こーひーぜのん
もじゅらー
てか、とーさんのふくうればかねになるのでは???
たべないとたいちょうわるいよ
いしづかさんだもんなあ
おかしやさん強迫
ファッション強迫
くりすぴー
いや、ふつうにじゃがいも食う
進撃の巨人が流行り始めたころ
かくだけならできるんじゃないか?
ばか
せめて18さいまではなんでもべんきょうしないとだめかな
うたうたわないからだめなんじゃねえの
なーすふく
くつしょくにん
あれ?きえた
きょうもそこそこしあわせになるはず
げーせん
できないひとがいるってわかってるのすごい
ぼくなんかいじめられることすらわかってないのに
みちをむかしとかえてる
ひふかはこだいらをさがしてみようか?
おおのさん
さっきのちぇっくのしゃついいなあ
きょうはみたらしだんごでもくえる
奨学金
こめのおかし
おかしやさん
だから庭に埋めればいいよ
骨はさいころにするんだっけ
向こうだって売り込みくらいするはず
にく
のろいでもかかってんのか?
このあらしなんのいみが
電波なやつだとおもわれてるよ
ゆば
あきや
とうだい
つうしん
できないんだったらやるないじめ
国立市青柳
FAX
布すきだねー
Wii買うのふつうのひとみたいでやだね
あー、入学相談
ちょとまってよ
あまいもの
ひとりぐらししたーい
かわのさかなやさん、またぎ!
かわざかなってどうやってつるの?
カメラマン動画
設計図をいいなおしただけじゃないか
くつしたはめるかりで
カード
自分の食事もわすれるんだよ??ADHD
できないってわかってるんだからー!!いじめ
就職できるだろう
あしぶみましん
うたのほうがたのしい
じゆう、ひともじゆう、ひょうげんがじゆう
おやだからってすきかっていいやがって
あなたはかねつかいすぎ
ぜいたくいうなよ
しょうねんあしべの!
しょっかんおばけめ
なんでしろまんたのファンてこんなれべるたかいの?
52
りヴりー
どらいふるーつ!
母さんが買って僕が転売もあり
よくみれない
どあ、みる、はしのあしおと
だいくとけっこゆ
ほえぺん
あつー
くつした
ほっかいろ
おんなはこどもだけうんでりゃいいんだよ
えこんてをかくには
なに比較してんのいじめ
いろえんぴつを
ろくじかんうたえばいいってわけじゃない
あけないでーごかい
かなしみがまっている
きようもさんぽか
かあさんはおかしいよな
きのえだがぴんく
してぃはいつじょうすい
かぶしきがちしゃやまと
じゃわ?ぴっころ?
にわにてんと
いしばししゅんじ
できないことはしない…?まあそうか
こもるしま
なぜあんなまっしろなふくを
ぶらんこが
かってきてっていうとかってこないな
あぱちゃん
じょうしきあるのにないふりするからつらい
やりたくないならやらやぬていい
おお…
うにゅうかんをだしたわね)
しょうしゅうなのか
げんきんとくれじっとって
うたさえうまえればいいんだからあもはくずて
にじかんもだいじょぶか?
はなしかけるなよ
よるあそびにでし
おかあさんはよさがわからない
せっかく
といれ
イラスト?
ドーハツ、シャンソニエ
五丁目って言ったんだから
ふつうていうたやん

強迫

努力がどうでもよくなる
諦めるのは強迫なのか自己愛なのか
ひとをきせかえるほうがすき
楽しくはなるけどどきどきではないし、
お菓子はきえもの
ゲーム実況???
料理もきえもの
いじめは悲しい

血液検査は実費で出すかぁ
先にすずかけいっときゃよかったよなあ
もう4じかあ
あー、すずかけやだなー
知らないのが逆に
うさぎさんてすごいな
遅い(笑)
自立支援聞かない可能性も

せにはらはかえられんからすずかけさんにしょうじきにいうか
ひとりでいけるかな?
どうせ自立支援きかないかもしれないし
なんでうそつくのあのころは絶対いやだったじゃん
国内がいいよなあ
きなこ
烏山行きました
なんか森井さんが僕のこと買いかぶってるだからなんかそこで疲れる
戦隊ものは顔が見えないから全然興味なかったね
あーでもすいてる
高幡不動てどこだよう
だから
まず採血するって言えばいいんじゃね?採血くらいなんだってするし。
待ち合わせかあ
生体検査
あ、こういうの好き
行こうかな
4/14までか
猫背きおく
みーちゃんと遊園地行ったのがあるか
さんすうどりる
誰も見てないけど録音はしてる
10兆ジンバブエドル欲しい!
切れた記憶あったけどお茶
国分寺さんち、きいにょん
どうせひまになるよふじや
手つっこんであるいてたなきおく
まっくのきおく
修学旅行でだんしぶろにはいる、じょうはんしんはだかですごすきおく
性同一性障害を否定しようとしている
ぶたろーすとんかつ
おむらいすびーふしちゅーそーす
ぶたにくしょうがやきばらんす
これならきんとれもできるしね
なぜしゃんそん
このけしきにとじこめられるのか
あれ?がすとってすかいらーくだよね??
あれここさっきとおったよな
たべらーめんまぎゅうどん
いまさらせいてんかんしても
といれのどあからのぞいてる
うんどう
どっちが異性なのかもよくわからないしきおく
でざいん
1943
神経が伝達してないって言われて感動したんだなあ
もし森井さんが適合手術許可したらそれもおかしいと僕は思う、発達障害を認めた上で
しーくるきおく

くろにんにく
耳鼻科行けばいいのにいじめ
しょくあたりでしにそう
たべることになるとにこにこしやかつて
ふうりんはいれなかった
こうみやさい
しゃっくりが出るほどにまずい
パニック発作なんてしゃっくりみたいなもんだよ
しちみほしいな
筋力不足を感じるなあ
さむいから出かけたくない
りーなのしょうかいだからしかたに

近い

だから、あの、た、牛乳…
いくらスキタイでもできないことはするべきではないということ
そうだね、反社会のせいでできないことは多いかな
できないことはするな、やりたくないことは得意でもするな
世界観構築は苦手だろが

どうかなー発想はできてもそれを形にするのが不得意で
てか、もしアマックスがなにかできるならもうあじさいもそらまめもいらないってか!?!?いやわからない落ちるかもしんないし変にストーリーつけないほうがいいのかも
しかしアイドルを売らなければプロモーションにはならないのでは?特に歌手として一人の人間を売るしかないわけだし
各駅しかないのかよ
態度は中央線よりいいよね!
つだやま
大丈夫かな…これ疲れてこれは無理じゃない?休むとか?どっかで
曲を売るという意味かぁー
だったらやっぱ商品のタイアップなのかな
あとは…いや、普通に売り出してそれがよければ売れるってそういうもんだろ、いやタイアップはいいんだけどプロモーションにアイデアなんかいらなくない?いやねうんだからさ無理に売ることないんだよなあ
あーごめん無理に売ることないよなそうだよわかってくれる人だけ買えばいいという感じはすごいあって
売る必要はないんだよーむりにー
宣伝はすればいいじゃんふつうに
お金かけてだよ、ふつうだよ
宣伝のアイデアは出ないよ
あくどくないし私

うたをうたういがいのことはしない
きょうとはまーや、たかだのばばはあくえりおん、
しんにゅうせい?
どんどんざつになるだう
ろくおんするな
すきなことさせてやるんだからいうこときけよ
そのすたんすはわるくないけどね、ほかにもじむしょある
すっかりわすれてることがおおい
えろいはなしとかはしちゃいけない
かしゅになれるわけない
きゃくほんかいたほうがいいんじや
あにいるよりましかも
あ、え
いえ
あ、ろきそにんわすれた
はるだ
かあさんにしかられるとらくになる
きようまでにゅうにゅうやすみだっけ?
おれんじくいわすれた
あの、あれだ、
いらないもんはいらん
ききたくないな
じこあいとすきたいがにてるということは、
映画か
みずはしっかりのんどかなあと
いろいろわすれたなあ
あのね、くだらない曲を練習するからいならリペアのほうがいいのかなって
おなかいたくなってきたな
くすりはもってきてなかつたような
あたかいものたべよう
げーむねえ、さがすか、ぶくおふで
映画とか●
めもってもめもったこともさいきんわすれてる
いやまあうたか、それか、あれだ、あじさいはあきらめて、あきらめたくないなあ、てか絵こんてはあじさいなんだから
ふつうにりぺあのほうがいいのかも
うーん、いちじはんにのるんだよね
たしか。めもってないし
ごめん、だっておれじゅあまくてきらいなんだもん
にしこく18分で本町39分はおかしい
げんきんとくれじっとってえ?となる
いとくずはいってたよひどいなあ
どりんくもまちがえるし
あれるぎーもたるし
じった、おきゅうしてくりゃよかま
あとにじかんだからそろそろみずやめとくか
うーん、うんこいつでるかな
お、うまこのおにぎり
よるはどうするかな、もう帰ってきちゃってもいいけどね???
一時間あれば本町までこれるかな
もっとげんきなときにいけばいいやん
せなかもずきずきするし…
こすぎでたんぽんはずすからね
からい、やはり
飛行機でうくことにしたらしい
あー、
旅すたいる、ぼくもの
まずいこのおにぎり
1311
へたなきょくきくよりりぺあのほうがいいかもしれんよなあ
たんぽはずしちゃっといてもよかったな
みにささきをとらなくてすむからね
むりにゆずらなくても
斧…
のぼりとのかわ
おもわずのったけど
発達障害だから共感されるのかな
むさしこすぎにもめしくうとこないことないか、しかしこの非との量でこれは…足りないな
ふるいやつに
かいだんあるのか?
ほーむとでんしゃのあいだが
けっこうよゆうあるな、よかった
たんぽんなくてもいいかなぁ
きょうはもうすぐにかえります
そしてよるはたんぽんなくていいかなと思うのでそれで
やはりあれのほうがいい?りぺあのほうが…いや、たのしいからこっちにしよう
てか、やはり佐々木で音楽聞くの無理があるんじゃない?
中古ゲームしてえ
あ、横浜つくよ?
時間けっこうあるんじゃない??
まだ2じだもんなー
どうするかな
とりあえずろーそんにいようか
外にいてもいまの時間ならだいじょぶちゃう?
しかられるかなあ
とれーなーのひととあうのかな
ちゃんとしておかないから!ふだんから!しておかないから
ほっかいろもってきときゃよかって
うたいにいく
おとこになるしかくがない、やさしぬなちから
ほんとに?いかない?りぺあ
あれ?うみからながれてる
あ、ぶっくおふたる
めざせつりますたー
うちつりっ
おおがみ
ふうらいのしれん
たいこのたつじんりずむてんごく
かーびぃ
Ff5あどはんす
しんふぉにあ
すーふぁみ
ふぉーえばーぶるー
もんぱれ
じんせいげわむ
まちがえるなよ
あのもんぱれかっとくべきだつた?
かしゅがべすとかなって
りぺあはきょうみないし
うたうしかしなえらねしないからの

まる10ぷんつかう
わっふるたうんにかえりたい
えこんては??きゃくほん…
ふふふ、これは予想してた
あ、3じちょうどで10ふんまえなんだっけ
3じ10ふんにいく!
ここを3じごふんにでるのでちょうどいい
はやくいってもはやくいくひとだとおもわれるし
でもうみみたいなあでもくめのときいくひつようないよな???
ま、かえるかなどうするかな
ささきはどこにおいとく?
あそびじゃないからばれたらやばい
むしろかばんのほうがいいんじゃ
まさかといれまち…
ここでまてばよかった
うたうだけたからね
りぺあもする
いろくろいからわかる
うたうだけ
しごとなのははじめて
ちゃらい
あまっくすってまんしょんのなまえいじめられるかも
さきかわ
うみほんとにあるの?
しとのにおいしてきた?きのせい?
よこはまびじゅつかん
らんどまーくたわー
らんどまーくぷらざ
しまむらがっき
ここが
うーん、さっきょくなんかしないかもしんないし
ぷかりさんばし
ぽんぷこうぎょう
ゆめのしま
なぜすいじょうけいさつが
ぽけごー
あかちゃんのこえ
ぱーく
ふりりあぐらんでみなとみらい
ざいむしょう
みなとみらいばしをわたったらだめだ
すたばまでかえってきた
につまさんあれた
ざいむしょ
はなこむまち
しんとしびる
おなかすいた!さき10かいにいこ
はちかいにびじゅつかんか
えこんてかくのが最終目的
しみんせゆた
しみんふろあ
うふえもあ
ゆーりんちーていしょく、おいすたーかれー
るみね、たかしまや
みのう
こめのうかだいにんぐ
あわせごまたんたんうどん
ふるーつてぃー
つかれた
うみまえもこんなのくったな、そうだ、もーにんぐで
ゆーりんち)ちい
かぞくさんにんそのおかねでじぶんでうったほうがはやくね
あそこもじかんかかったよな
たまごつかいほうだい
しーばす
ビー見ん蔵あ伏すオア
てづかゆうじ
びーみんぐあうとどあ
はい、疲れました
帰宅ラッシュには間に合ったかな?
やっぱりやめようかな
あの、なにあれくそまずというか、やはり卵アレルギーじゃない?調べたほうがいいと言うか、まあ、食べないけど
やはりりぺあにするべきなのかなあ
好きとか才能とかは同じだと思うのね。ただ将来的におんがくは趣味でやりたいと思ってて、嫌いになるのが怖いのね
ならもうりぺあでおかねかせいだほうがはやいのかなあと
やっぱりたまごはだめだわ
ひとんちじろじろみるかも
やっぱりやるか?
あれるぎーけんさする?
おんがくがきらいになりたくない
こうひょう?
くさつ
いたりあけい
ぼでぃがーど
はや
外国人多いな
あ、この
え?あれ?
ほーむが
よこはいり
あがらなくていいのか
たしかにこの南武線がいちばんつらいよね座れないしね
さっき快速みたいなの乗れた。あれっていつあるのかな
待ってれば乗れたりするのかな
なんだこのがっこ?みさひみぞのぐち
しゅくがわら
なかのしまでおりるんだな
あ、山があるじゃないか?
ごかぼう
ちゅう
まぼろしのあめ
じゅんこくにんにく
ぽんせんべい
きなこよんくると
といれいこうかなっておもったけどいいや
当駅始発なんだねーそうかー
たーみなるなんだねー
さんぷんのでんしゃは…むりだねこれ
いまさんぷんだからあと13ぷん
んー??いやいやのがしたら泣くし
てかもうどのみち帰る気力がないんだけどぉ
あのくれーぷいらなかった…
もうだめだくめだから
どうしよう
せっかく合格したんだよ?やっぱりやろうか…わからない…
もう歩けない(笑)
3分は間に合わないと思う
お金がたりなくて引っ掛かると思う
まあまにあわなかったらあるいてかえるよ
あまりあ
まにあった…!!!
ほいっぷ
ばいたるふぉーすうた
えこんてすきじゃない?、?
好きだねえいじめ
福袋♪
るふぃはそんごくう
なにこれとかーどのちぇっくいじめ
なんたよ

まだかん
おわこん
いわねさんこないだすごいなまえになってたよ!?
ペットモスチー

ねてなさいよ
しんぞうつぼ
ねるつぼ

らいおん
おれじゅー
ぜるでんきこり
てーらーのさつえい
しんえんのやみ
よっとばくはつ
つきにいけるつきのかけら
みらいのしょうがくせい
かつどん
ほんとにうたしかできることないのかなあ

眼くれ音とそのことまわりのともだちにいえるよですかかる
ぴあののまえでねてた
三人で
ぜんぶてにいれて
ちょうしこいてたみのがしたわ
がちになってんじゃねーぞどうていが
うんちゃん
りょうほう
きたいできそうだなそのいんたびゅー
かめらががくがく
わさわざねた
あさからごぼうのかわをぬくしごとって…
あうとぶれいく
たこやききのうえでねた
まずあれを手に入れないと
天使が転校してくる

ぼくをうからせるってことはそういうことよ

交感神経

におい
不安
手足の寒気

好き、自己愛の好きはだめ

電車で出掛ける
多摩湖
フィルムシアター行けばよくない?
西国立にもたしか温泉あるんだっけ
カラオケ
命運探偵
反社会的行為
回避が好きという矛盾なのだが
自己愛がすき
ばなな
ぷらっつ
人形
裁縫
ボール
ランニング
まんがをかく?
ひととしゃべる
おわらい?
まほう、うらない
おかると、としでんせつ
やっぱりはつめいがいちばんすき
みすてり
みすてりをかく
はつめいくらぶ
るーるをわすれる
きゃらくたーをつくるのがすき
風景画
ロボットのつくるのをつづき
トイザらス
理解される
数学かぁ

好きを否定されて…やはり回避か

一生だめにするけがしたらたいへんだ
有無を言わせない
怒りすぎ

好きなことしないことを

回避
ひととしゃべるのすき
研究活動

好きじゃないことをするのが好き
人の傷つける

上着がほしい

褒められる

りでんぷ
すかうぉ

好きでも嫌いでもないもの?
むずかしくないものぎねすにふけ

むさし
ふつう
のうみそのひきだしをあけまちがえる
あ、ホンダなまたほしい

好きではないことをするのが好き、というのはあるかもしれない。やってみるか。いや、やりたくない。じゃあ、だめじゃないか。反社会や自己愛が好きというのもなんか違うだろうか。
みすてりが好き
自己愛になってしまうよみすてりは
やはり歌なのか~

さかむけですよ
33
酔う
なまえをしってるていどのひとしかいない
ふろにはいるげんきがない
やりたいおもいもあまりないってことは、うつ?
音楽番組とかさ、あとは、なんだろう。お笑いとか?
番組作る
だんす
音楽は好きではない

なんで漫画とか急にどうでもよくなるのか、嫉妬だから?
日曜に掃除しよう
好きなものが自己愛であってはならない。だから、歌しか好きになってはならない。それともできないと知りつつ好き?それはつらいから、やはりそうだ。
紙粘土
きゃど、模型
さんどあーと
料理、買い物
ゲームならば自信のあるもの?あ、ハード自体が、ポケモンウォッチとかそんなんとか?あ、ソウルシルバーか!
なわとび
れご
人形

さかむけ
母さんもつめたいよな?ああ、反社会回避なのか
じゃ覆面歌手ならいいの?爪
かいものいったっけ
とまとがすっぱい

感覚を言葉にできない

おしゃべり
出版社、持ち込み
血界マックスボンバー
人を殺す夢みた
映画ここでみる

テーブルゲーム
パズル

スカウォやる?てか、えと、ゲームはいやなんじゃなかったっけ
キャラをそだてるゲームならいいと、ポケモンみたいに

段取りができない

いたずら
ダンス

伏線を張ったまま逃げてるからな

緊張なんか全くしない
人も好きにならない
としもりさんて
いやさるすべりかうから
あ、府中本町から西立川行けるのか
みんなにどきどきする

ポケモンのこれだけは

町のひととしゃべれる
ホラー地点
ホラー要素

スキゾタイパル

ほったらかしで育つとなる
いやなことをしないで生きていけると思っている

事務か?
あ、かれーくいたい
いたとかどうやってはめるのかな
独学は性格的に危険
でも、合う学校がないし
12じつてなんじ?
さんくぜーる
ひろやまがた
すわにー
なんだあのあみあみは

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!