2019年3月7日木曜日

漫画プロダクション

なかなか就職できないなあ
なんでだろう
明日もハローワークに行く? でも、どうせ断られるかぁ
だったら家で漫画でも読んでたほうが有意義かあ

図書館

カウンセリング

活動支援

デイケア

就労移行支援

行くところもすることも
僕を必要とする人もいない
お腹は痛いし

そもそも障害者採用でサウンドエンジニアで採用する場所が日本にない
ん?日本にない?ならハリウッドに行けばいいじゃん

演技力…

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!