どんな仕事をすればいいのか全然見当つかないや
好きなことってなんだろう
マイク技師とかになりたいけど
うーん
効果音素材屋とかどうやってなりゃいいのよ・・・
翻訳家とか
歌手とか
プロゲーマーとか
政治家とか
ヒーローとか
警察官は話聞く限り難しそう。
けど一応目指してみるか? 警察学校すぐそこだし
あーでも規律を守るとかいうのがもう無理だね
悲しみは救いたいけどそれと早起きは関係ねーだろって思うんだもうそこからして警察はアウト
啓蒙家ってのは無力だよ 聞かない人はとことん聞かないし
聞く耳ある人に持ち上げられても社会は変えられない
やはり力のある人間にならないと変えられないよ
そしてそうやって社会を理想に変えたとしても
人はすぐに堕ちるものじゃない
あーやっぱロボット工学者になりたいな
ロボットだったら一度決めたことは変えないし
せめてAIとか・・・・・でもプログラみんぐできない
得意なこと・・・・・・・
好きなこと・・・・・・・・・
ていうかあんまり職業とかってまじめに考えなくていいかもね
霞を食べて死ぬよ
生きることが正解ではないし
幸せになることが正解なのよ
人はどのみちいつか死ぬんだ!
それとも不老不死の研究でもします?
はははは
この世には悪人とヒーローと弱者がいる
どれになるかは生まれつき決まっている
そしてみんな生きる権利はある
黒か白か・・・分けたほうがいいと思う
けっきょく、終わらない旅をするしかないのかね
だとしてもどうやって生きるのか・・・・
好きなことっていったい何だろ・・・・
やっぱり死ぬことが正解、なのかも
ヒーローになりたいの
就職はできないと思う
だからハロトレも職能訓練も無意味かなあ
ああでもパンならやれるかな
パンなら楽しそうである
早起きの練習しなきゃ
あでもどのみち就職口がないのか
正社員かあ・・・・うーんそれはきつい
調べたら北海道の収穫の仕事、六か月の期間限定というのがありまして・・・
うーん無理じゃないかも
それでお金貯めてPCMレコーダーだって何だって買えばいいじゃん
とは言えどうせ向こうが落とすでしょう
ワーキングホリデーなんか行けたらねー(笑)
正社員として生きる元気がもうないと言ってるんで・・・・すよ
いやそんなこともないか
正社員かぁ・・・・なってみるかなあ・・・・・
でも東京ではなれないですからね
発達障害だからって開き直るなって言ってくる社会ですからね
まあどこだっていいよ、正社員になれるなら
やはりちょっと4万で青森旅行行ってみよう! せめて。。
氷河期はもう諦めた! しかたない!
てか仕送りしてもらうだけで安く買えるんだけどね(仕送りないけど)
うーんよし、職能訓練行ってパンやって
それからパンの正社員応募でパン作ろうかな
こないだのケーキ屋・・・・でもいいけど・・・・?
たぶんそれでいいと、思うがー
あーでもなー
いやいや、そうしよう