ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
やはり原作者が優しさを生かせるベストかな
うーん、ギターそうだよ そう、あの、あれだ、少しずつかくからゆるせよ うたいかたのちがいのでーた べるかんと、ふつう、うらごえ ただ、ひとのいうこときけみたいなのは ぼくもすぐにまんがかになるしかなかったむかしにうまれたかったよ しまもとははったつしょうがい よくかんがえたらからぶり くればーでしにかる あなたのあにぽけどこから あしたはかいものいかない! あおいほののどこをよんでもらったらいいかなあ
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!