ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
鬱を治すにはそれしかない わけでもない てかどのみちさ、 職種は考えないと てか、発達障害者とだけ話しても、自分の体は発達障害者じゃないからどうせ死ぬことに変わりなくない? 漫画の話限定の話かこれー どらいぶとかー それはもうこみけでやればよくね?
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!