2019年3月13日水曜日

ルートMに応募する前にはんこ21に応募します
クリーチャーズ一応出してきたよ
https://www.hanko21-kokubunji.com/?p=139
と思ったけどデザイン系の仕事はだめだわ精神的に…
やはりクリーチャーズか…あれは遅すぎてだめ
やはりたくあん?あれは手がなぁ…
じゃそこの車の整備工場は? あーなんかもうそれがベスト
女だからって追い払われる気もしてたけどよく考えたら女性の整備工ってよく見かけるし大丈夫かな…
はい詰んだ
はい作家になりましょーっと
仕事で創作して趣味でも創作するから大丈夫です
あそうだ一二三応募するんだったなぁ・・・。
それはちょっとさすがに6月にならないとだめだなぁとか思ったり
てか講談社受かったらどうすんの?作家やるの?うーんやらん・・・と思う
むりだし・・・一二三とかでプロっぽいのやったほうがましだと思う
ならlancersでやれよって感じではあるけど意外と最近少ない
と言うかlancersは分かんないからねー
俺ねー夢があって
「セックスは健全じゃないですか」って言いたい
「レイプなら書きますけどセックスは書きません」って言いたい
しかもレイプもどっちも気持ちよくないやつ
じゃあおまえはなんのために漫画を描くのかって
自分より下の奴がいるってことで安心させるためかなー
なんの力もないっていうなら
じゃあ歌しかないじゃん!! と言いたいけど?
石田彰みたいに専業プロになるしかない…なれるのかよ?
歌そこまでうまくねえだろお前
あーつまりアレか! 採点!!
それがあったなー
というかつまりテレワークだよねつまりね
はいー
テレワークでやるって決めたんならあれだ、しごとセンター行こう!
・・・・
いいやんかもう・・・創作で
あ、うたか
添削かテレワーク

一応応募はしたけど無理だろうなあ
さてどうするかな。このままずっとこんな生活もいやだし
ま・・・死ぬと思えばいいのか

一応僕なりに高みを目指したつもりだったけど
だめだったなあ
工学院に行って自己愛性人格障害にさせられたのがよくなかったかな
人格の問題はずっとあるじゃん 沖縄の英語サミットで「海が嫌い」とかいう作文出して落ちたじゃん 中高は関係ないよ
じゃあ小学校が? そう、なのかな
かもね
あーあ、なんの成果もなく死ぬのかあ
やだなあ
せっかくがんばったのになあ
死ぬと決めたのならそれはそれで良いけどねー
心を殺すのは慣れてるし

あ、就労移行行ってもいい気がしてきた
まあだとしてもどのみち仕事はないけど
だから、
つけもの>りんご>就労移行かな
はい

音楽は結局中学時代に使ってたtalkmasterっていうのをひっぱり出して使うことにした
まだ動くんだからこれでいいやんね別に買わなくても
いいよいいよこれでぜんぜん せめてイヤホンだけは買おうと思ってるけど
なんか学生時代思い出すな
ほんとあの頃はさ、全部我慢してたなあって
今それに戻せばいいだけよ

一応ピックルスは面接の予約しました。来週はかなり忙しい(@_@;)
交通費が支給されないから勿体ないって母さんは言うけど
この辺に仕事ないししかたなくね?
アイツは俺がこの辺で仕事できると思ってんだよ
黒字になるんだから行くべきに決まってんじゃん、なら住み込みで働く方がよっぽど無駄だろ! 生活費の! 家賃の!
これで僕の働く気が失せたら結局生活保護受けろってことになるの?

ああでも、らくだなあ。
諦めるのは、らくだ。
「諦める」というカタルシスも、この世にはあるんじゃないだろうか。
きっとあるに違いない。
だったらそれを中心に動く会社があってもいいに違いない。

辛いことがあったときは、諦める、目指して死ぬ、諦めつつ最大限努力する、仲間を探す。

ほかの人と同じ、っていうのが嫌なのは自己愛なんかねやっぱ。
そうだろうな。
やはり僕は教育を受けてないからこんななんだな、きっと。
ADHDを生かせる小学校とかに行くべきだったのか…そんなの分からんし。

あー、スリッパがそろそろ痒いので、春用にしたいのですが。

おなかすいてきたな

好きなことなんかしても嫉妬するだけじゃないのか?

ああそうか、絵描いてたっけ
才能のない自分そのものだ、これ

どうせ嫉妬して疲れるだけだから、あんまり趣味はやらないようにしてる
仕事もそうだよ、仕事だって、できれば趣味をやりたいよ。と言うかお金を貰えてる時点で趣味だよ。詐欺と恐喝以外はね。


やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!