2019年5月27日月曜日

とりあえず事務所の仲間にだけは本音を見せると思う
つまりまあ・・・弱みを見せるって言うか、オフだね
お客さんの前ではオンにするつもりではいます。
今日も筋トレと運動はしてきます。
まぁぼちぼちお菓子も食いますが
まぁあんまり事務所の人とはつるまないようにするかな…
てかお客さんともほとんど会わないしtwitterとかもなるべくしないからね
歌の事だけ考えてればいいから あとは避けるから それならできるから

なんと言うか、アレだな。
むずかしい。
幸せが、ドーパミンを出すわけじゃないらしい。
不幸なら寝れるわけでもないらしい。
幸せに生きればモテるわけじゃない。
好きなこと ドーパミン 幸せーーーし 価値
現実のこと ドーパミン 不幸せ ーごと(昼) 無価値
嫌いなこと セロトニン 不幸せーーーーし 
空想のこと セロトニン 幸せーーーーーゅみ(夜) 価値

まあ確かにそれが幸せか不幸せかは
その日の体調によるけどね
ドーパミン多い日は上二つがしんどいだろうし
セロトニン多い日も上二つがしんどいか・・・(笑)
どれもそれ相応のしんどさってあるもんな
だから仕事は好きでも嫌いでもあるのね、みんな
なんなんだろうなー。
結局、強迫が良いってことなんじゃないか。
それはなんと言うか、しんどい。
幸せじゃないね。
ぜったい幸せには生きられないってことなんでしょうか。
逃げることと戦うことは同じだ

好きなこと ドーパミン 幸せ 価値
現実のこと ドーパミン 不幸せ 無価値
嫌いなこと セロトニン 不幸せ 無価値 
空想のこと セロトニン 幸せ 価値

なんだコリャ
つまり何をすればいいんだ?

2019年5月6日月曜日

魚は
さかなぐっず
あああ
うれしい


どする

考えるな感じろ(素材集)(4)

でんしのーとでいいやろ
えいぞうでもいい、つながってないやつとか

さかなや(4)

足で交渉するとか無理やん
通訳のひとにたのんたほうがよっぽどはやい
探検は自己愛かも。

DRIVE(5)

やこたちは会帝人ではなく、にんげんなの?
で、水族館でくらしてる
証明してみろよ
いまはむりー
人魚トリック
黒魔術
宗教で世界制服
てか、かねもうけか
てかこれ、ちーふたち要らないよね?うん。
写真、わごむ、
でかいHDD、シール、
孝太郎、
ドロップボックスは全部dlしておく、
わごむ、
バックアップは1つでいいよね(いやだめ全部)、
ほかのHDDもテキストにしたいんだけど…(+_+)
あとは、そう、だな、
父さんの部屋の、
あたりまえだけど精神科医は引かないからありがたい
東海漬物しばづけ

かれーなっとうう
うめぼしなっと
純雪はだ
おさななじみ
りーなのかぶばくさがら

おかしだいがもらえなかったな
昔宗教論で宗教が嫌いと言っていた人は、大学生になる権利ないのかもな
大学大好き
あれ、もう入れんかな…
はやく性転換してぇー!
旅行に行く…
てか、

論理(5)

さんとーかをやる気力がぬゎい
てかあれ主人公ヒカルなんだよなーと思ってさ
んー、そういうのなんかほかでかいたな、保育士か
ひかるにはひかるの成長があるよみたいな

デコレーションは亜赦つまりソラトブ
えーと

あ、かいれいとかかんぜんにわすれてたなー。

あじさい(5)

なるほどな
あめ
かえったらなにするかちぇっく
あじさいは、すきなことできるからやっぱ4でしょ
そこに反社会があるのかはわからない…

あっまた写真あさるの忘れた
みおろすばしょがたかければたかいほど、ごみもたくさんみえる
うわーひさびのふろだぁ
こんなきもちいいんだっけぇ
北山植物園
47
ひさびさにあろまかいでるきがする。さいきんなんか、じかんなくて
ごめん、やっぱし思い出したものしかやりたくない。これは、やはり好きではないということかもしれない。
いや、まぁ、地声が出るならそれでもいいのか。
あろま、かゆいやんけ
性格悪そうで強そうな本来は助け合いが理想やというはなし。
あろまいれすぎた
せいじかのはなし
やっぱりあんなこと、するんじゃなかった
ぬしづり
めがさめない…
さかないがいぜんぶひまってやばくない?通関士とってもだめだし

お灸

境界

みんなにやさしい
恋という概念がない

あいえん

そうか、まぜるか、どらごんと読みきりを
前にもこんなふうに誰かに殺されたんだっけ
お前は立派なんだよ
このまちではもう死なせない

おはなし

筋肉女子と気弱男装女子
元王子の元奴隷の騎士の話

3つあるから面白い、

境界なのに周りが助けてくれなかった話(あ、あいえんばんがいか)
回避の女の子の話、えーと、コミケかな、いや、好き、自体はかまわないはず

たまごかけごはん
わからないの…

反社会と思われるつらみ

境界

境界はつかれる、だからイヤホンするの

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!