あ、ごめん。
図書館行くの忘れてた。
今から行こうか? それでもいいかな?
うーん。
一人で合格まで持ってくほど頑張るやる気ってあんの?
普通に就職したらいいのに?
・・・・か
テレワークの仕事をもらいに行ってくるべき?
いや、好きじゃないから続かないか
しかし建築や駅は意外と好きだったりするんだなこれが
あとはまあ、ラジオドラマか。ラジオドラマが好きっていうよりこだわりがあって、
考えてみればまだまだ就活してない分野たくさんあるよなあと。
就労移行支援も今は行ってもいいかなってちょっと思いはじめてる
ラジオ買ったのが大きかったのかもなあ
ラジオドラマって言うより音響監督だよな。
歌は挨拶がきついからねー。。
音響監督も挨拶いるやんけ?
やはりCADか、、、、、
好きな建築しかしないって訳には行かないけど、
けど一応CADの勉強だけはしてみて、
それで嫌な仕事ならすぐ転職すればいいんだ。
調べたらけっこう在宅勤務あるね
まあ建築・・・そうね
でも生きるほどに好きではないなあ
2019年1月27日日曜日
登録:
投稿 (Atom)
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!