うーん、作曲かぁ・・・。
無理かなぁ・・・。
まぁ無理に働く必要ないよな
別に生活保護でもいいし。
あのー・・・・、はい。
働かなくていいよってことなんだろうし。
まぁ、うん。
作曲する気ないし、働けないなら働かなくていいよと。
べついいいんじゃないの? 今のままで・・・。
ゲームはしたい。
ネットはいらないけど、パソコンとHDDは必要。
2018年10月23日火曜日
2018年10月22日月曜日
2018年10月20日土曜日
2018年10月4日木曜日
就職
髪を洗う会社、ドライヤー会社とかに就職したい
歯ブラシ会社とか
お茶
整骨院
針やるひと
寄付業界
結婚相談所
アイドル事務所
キッシュ
かみくず
あしべ
おたこい
おじねことすきたい
ひろいんぼーい
登録:
投稿 (Atom)
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!