えー、大丈夫だよな?
ぱそこんとおかねさえあれば
やらなければ
男になってみたい
もうひがのぼったらねれないよな
ただの熱血人間だと思われたくない
そもそも好きな本とかばんと聞くのはいかがかとおもう
熱血SF
うまさがわからないんだ
おんかんがない
あまくみてこうなったんだからまたあまくみたらそうなる
店員も客だもんな、安く働いてくれる
ヒーローカンパニーも読めばよかったかな…
母さんは僕のことばかにしてるだろ
あーあたらしいかぜに
やるきあるやつ
いしきたかいぶんのさいのうがない
僕にはたぶん、才能がないんだわ
人格がもうずたずただよ
やはりどこかにいるべきだったかな??
しゃべれないからむり
あんたがアスペだから無理だっただけだろ
ぜんしんしたなあ
ぶるわーかー
てか…うん…その…
まんがはくりかえしがあるからやめ
なおさないのか??
あんたにどんだけいじめられてどんだけ否定されてきたか
へいせいのわせだてつろう
わせだ??
かしゅになったほうがはやい
おとうさんはもうでがらし
おやにうばいとっていくんです
かしゅか、
やくしゃ
せいゆう
すーぷしょくにんのはなし
けびょうだとおもわれたらやだ
かしゅものをかくかやくしゃものをかくか
うまいえをかきたいとおもえない
かしゅのほうがぜったいおとしろいな
しかし…まあ、まんがだろう
どらえもんみたいなかんせいされたえをめざす
そしてばかにしかとつぎさきがないほどに努力しなかったのもあんただろ
くんちゃんかくんだったな
にるなりやくなりすきにしてよ
まわりにめぐまれたからこそのこの持論なんだなあと
2019年3月12日火曜日
名前を変えて
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!