2019年3月14日木曜日

本体星自律神経失調症

そもそも、「寝不足にはコーヒー」という概念が間違ってた。普通の人は寝不足になると体が眠ろうと副交感神経が優位になる、それを人工的にフセグタメニコーヒーを飲むんだ。俺の場合は交感神経が優位になってるから眠れなくて寝不足なのであって、その寝不足、つまりパフォーマンスの低下そのものにはコーヒーはい見ないんだ、寝なきゃね。マイノリティはことわざが通じない
さかむけしやすいのたぶんそれだわ

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!