ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
夢がない…悔いがないとも言う ばかがいっぴきばかがにひき 頭ぶちぬきながら寝る 自己愛、反社会、回避 誰にもケチつけられず一人で些細なことで誉められながら人を殺していく妄想 おれが世界でいちばんよわいから ひとりぼっちで好きでもないことをしながら自画自賛して勝ったつもりになると寝られるよ BLとか
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!