ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
あのころが正しいのかな、やっぱり 子供をさ、子供としてしか見れない けんちくがほう 平安名やつはおれひとりでじゅうぶんなんだよ 精華大の図書館みたいなもんかなあ この冬青森に行ってみよう いずれ仕事になることで たとえばほのおがにせものだったとか…!
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!