ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
ほったらかしで育つとなる いやなことをしないで生きていけると思っている
事務か? あ、かれーくいたい いたとかどうやってはめるのかな 独学は性格的に危険 でも、合う学校がないし 12じつてなんじ? さんくぜーる ひろやまがた すわにー なんだあのあみあみは
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!