ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
だめ、はずかしさがある 反射かいなのは母親 あ、ペットボトル忘れたほら… 黙られた、外からの印象 嫉妬されるのが一番いや、だから、強迫も好きじゃない 嫉妬で嫌われるのは俺が悪い。いじめはだめだから 仕事とは違う 女が下ネタ話すのと男が話すのとでは冗談になるかならないかの違いすらある まにあったけど なんで分けたのか 畑だから、どこでもいいし
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!