ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
ふぎゃっぱー くろがねこうえんて ふっきんぶそく うんこでたわ、きのうのおかげか!もしかして、こうかがでるのってはんにちごなの??じゃ、いまから副交感のつぼおさなきゃ 僕は男だから、食欲がかわったりしないの 反社会が根底にあるのかなぁ それとも生まれつき男なのかなぁ 論理できもちはわかる 仁丹 貼る 貼るお灸 長さ やばいー、やばいー、 人の話きかないやつだな母
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!