ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
眼くれ音とそのことまわりのともだちにいえるよですかかる ぴあののまえでねてた 三人で ぜんぶてにいれて ちょうしこいてたみのがしたわ がちになってんじゃねーぞどうていが うんちゃん りょうほう きたいできそうだなそのいんたびゅー かめらががくがく わさわざねた あさからごぼうのかわをぬくしごとって… あうとぶれいく たこやききのうえでねた まずあれを手に入れないと 天使が転校してくる
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!