まぁ、つけものでいい気がする。
つけものでお金稼ぎたい・・・
ポケカは得意じゃないじゃんそういうの・・・ダメだろ
好きな漬物は大根のたまりづけかな
なんだっけ?
添削>テスター>事務>作曲>歌>ジャズ、コンクレート>つけもの>りんご>テレワーク>派遣>青森>脚本>シェアハウス>移行支援だっけ?
移行支援はすごくやだ
和菓子・・・。
紫陽をやる気力がないんですけど…。
てかポケモンって海外にポケモンセンター作らないのかね? ハワイとかに作って限定ご当地ピカチュウとか出せばいいのに もう遅いけど
受からないなあ
いろいろ面接も行ってるけど
昨日のピックルスもたぶんだめだな
せいゆう
あ、歌唱審査は通ったよ
歌だけならなんとでもなるんだが
炎上だのSNSだのと言われると無理だな