ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
くろにんにく 耳鼻科行けばいいのにいじめ しょくあたりでしにそう たべることになるとにこにこしやかつて ふうりんはいれなかった こうみやさい しゃっくりが出るほどにまずい パニック発作なんてしゃっくりみたいなもんだよ しちみほしいな 筋力不足を感じるなあ さむいから出かけたくない りーなのしょうかいだからしかたに
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!