もしくはなんか
技術職だっけ
それか青森
技術職もいいけど飽きるからなあ
バイトがいいんじゃない?
なにする?
オフィス・・・
はーなにしよっか
ADHDだからスキゾタイパルになれる
ASDだから境界性になれる
強迫は元々あるので発達障害最強説
やっぱ青森は寒い
この・・・
通関士
きょうは月曜だからハローワーク行こうかな
・・・・やっぱりむりか
バイトレベルの給料でいい フルタイムは無理だから
うわっ
グーグル検索結果のアドレスに
「&ibp=htl;jobs」と付けると求人検索になることを発見
すごい便利これ・・・・・今までなぜ気付かなかった?
2)ゲーム会社に就職する
3)発達障害に理解のある地域で就職する
5)バイトする(オフィス系)
昨日いくつかバイト応募したよ なんだっけ忘れたけど事務職とか
えっとどこだったかな国分寺だったかな
まあ事務職のバイトしか無理だね
バイトバイト! やってみよう!
立川のネトゲサポートセンターとかに応募した
けっこう楽しそう
確かcadのバイトもどこかにあったなあ
それだと学歴が生かせる
好きなことかどうかは別として
自信があってお金もらえてできることつったら
・・・・・なに?なんもない
CAD、ゲーム
歌