2019年2月25日月曜日

えーとバイトか
もしくはなんか
技術職だっけ
それか青森
技術職もいいけど飽きるからなあ
バイトがいいんじゃない?
なにする?
オフィス・・・
はーなにしよっか

ADHDだからスキゾタイパルになれる
ASDだから境界性になれる
強迫は元々あるので発達障害最強説

やっぱ青森は寒い
この・・・

通関士

きょうは月曜だからハローワーク行こうかな
・・・・やっぱりむりか
バイトレベルの給料でいい フルタイムは無理だから

うわっ
グーグル検索結果のアドレスに
「&ibp=htl;jobs」と付けると求人検索になることを発見
すごい便利これ・・・・・今までなぜ気付かなかった?

1)発達障害に理解のある企業に就職する
2)ゲーム会社に就職する
3)発達障害に理解のある地域で就職する
4)技術職に就く
5)バイトする(オフィス系)

昨日いくつかバイト応募したよ なんだっけ忘れたけど事務職とか
えっとどこだったかな国分寺だったかな
まあ事務職のバイトしか無理だね

バイトバイト! やってみよう!
立川のネトゲサポートセンターとかに応募した
けっこう楽しそう
確かcadのバイトもどこかにあったなあ
それだと学歴が生かせる

好きなことかどうかは別として
自信があってお金もらえてできることつったら
・・・・・なに?なんもない
CAD、ゲーム


やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!