2019年2月17日日曜日

就活アウトロー採用ってさ
なんかほんとにアウトローな感じするよね
ブラック企業とかありそうだもん。そういう意図で始めたわけじゃなくて、いわゆるワンピで言う「海賊」的なアウトローのはずなのにね。
さて、ホワイト企業専門転職サイトってのも見つけたけど、これ自身がブラック企業の嘘という可能性もあるからな!

で、優しさない、ので、
好きなことと、技術! をやろうかと。
教える立場のナニカ...

ありふれた自分であることが悔しい

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!