2019年2月19日火曜日

・・・・・・・とりあえず分類しよう。
・就職。
・歌。
・脚本。
・絵。
・作曲。
・起業。
・ゲーム実況…
・身辺整理
・料理
・車
好きなのは歌だ。だんとつで。
けど、今まで一生懸命やってきて、他人に認められているのは絵。
自信があるのは脚本。
起業はお金がないと無理だけど・・・。
就職は、こんだけたくさんの会社があるんだからできるのでは?と思うけど、障害者採用となると中々むずかしい。国のせいにするのではなく別に一般枠で障害者って書いて応募してもいいけど。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!