2019年2月10日日曜日

建築CAD

SOUNDCREW落ちた
中野も落ちた
調布てなんだっけ

ハロワもめんどい ああいうとこは就労移行に行かないと
歌も漫画もめんどい
漫画はいいよ、らくだから
けど才能はない

電気技術者もやりたいとは思わない
経理もなあ

通関士はもしかしたら向いてるかも、、

働くくらいならもう死んだ方がらく
死んだ方がらくじゃん
夢も希望もないし

どうせ落ちるからと思ってアホみたいに難しそうな企業に応募するのが最近の趣味
だって楽しそうなんだもん 受かりそうなつまらない仕事よりずっといい


やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!