2019年2月10日日曜日

teensの本読んだよ
翻訳家がベストかなー
まあおもちゃクリエイターだけど

なぜ、漫画家になりたいのか?
その部分がわからない。
昔は「仲間が欲しかった」。「生きるには漫画家になるしかなかった」。
でも、発達障害というレッテルを貼られた今、自分が世の中に伝えたいことはもうない。
では、発達障害を広める仕事をするかと言われると、それもなんかなあ。
やはり仲間は欲しい。
けど、漫画家である必要はない。
ブラッツなんかに行けば仲間いるかも?
pixivにならいるかも?
noteにならいるかも?

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!