いやぁ結局アイドル事務所にしようかなと思ってさ
基本架空のアイドル専門の事務所だけどね
- チーフ(コラム書かねば・・・。) 漫画家に憧れてる
- チェロ(AIENのキャラはみんなアイドルっぽいとこある)
- スキタイのあの女の子・・・みこちゃんか
- DRIVEのキャラ(田中、館長含めて)
とあとアロマ売ったり
絵本売ったり
お菓子売ったり
キャラグッズ売ったり
あもちろんVtuberね
あとカウンセリングルームもやろうかと思って・・・。
寄付集めたり
あとイベント会社か
ステージ、ライブ、こういうのが基本はメインだろうな。
ストーリーイベント。物語を追う形でやったり、リアル脱出ゲーム、サーカス
撮影会。握手会はまれにね
MV撮影、CDの発売。
CD1枚に人間一人乱用してもいいし。
本の朗読
ラジオはあんまし乗り気じゃない(笑)
殺人ミステリだっていつかは書けるな
あとなんか水族館の動画とか流すらしい(笑)