あのね、弱者を慰めるのに疲れたんだよ。
まぁ俺自身も弱者ではあるけど、なんというのかな。
弱者を肯定するのはやはり「間違い」であると感じてはいるわけね。
昔から、誰かの腰巾着になって生きられたらそれでいいと思っていて。
別にさ、あのー、普通に、会社の上司とか社長とかでもいいっちゃいいんだけどねー。
何だろ、頭がよくて顔がよくて口がうまくて、みたいな、
そういう人間の方がより良いに決まってんじゃん?
まぁ、就職したことがねーからよくわかんないんだが。
そういう人間のサポートとかするのがいちばん、生きるのに無難だと感じている。
いや、サポートできるならいいけど、もしサポートできなかったら・・・。
と言うか会社ってやっぱり、どうなのかな。そういう優れた人みたいなのがいるのかな。うーん? よく分からん。上司だからって頭がいいとは限らないよなー。会社は、頭がよければ良いで固まる感じですかね? ちょっと芸能界と普通の会社の違いがよくわかんなくなってきた。普通の会社は弱者もいっぱいいるだろ。