2018年9月21日金曜日

よっす
生理始まったぞ
だからなんだっつー話
で、ちょっと最近のアイドル産業の求人率ヤバくない? いつもなんか募集かかってるよな
アイドルの求人じゃないよ。そんなの応募しても今は無理だから
今は無理と言うと未来はありなのかおまえ・・・
うんまぁたとえば変声器のレベルがもっと上がったら声の音源だけ提供するとかそういう・・・それで食ってくのは無理か・・・・
まぁそんなわけでアイドル業界は「正しい」なって思います
顔がよければいいんだよ! みたいな雰囲気がすごいある
単純明快で分かりやすくですごい、いいよな
作家になるのはきついから、それでもいいとは思ってる
と言うかそもそもエンタメ業界は、なんつーか結局福祉なんだよなーと思うんだよね
もちろん福祉! いいことなんだけど、弱者から金を取ること自体気が引けるとこもあるし、まそもそも例えばアイドル業界に就職するなりなんなりして、そのツテか何かで脚本を売り込むこともできるんじゃーねーの!? という魂胆がなくもない。
と言うかでもさ、ほんとは一応起業しちゃって書きたい漫画書いていくのがいいのかなぁとは思うんだけれども。んーまぁね漫画だとしても、結局福祉だからね、福祉でもぜんぜんいいんだが、なんと言うのかな。福祉に飽きることが、やはりあるわけね。疲れるし。そんなとき、と言うかやっぱアイドル業界のほうが働いててらくかなー。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!