漫画家になりたかった
そうじゃん?
でさぁ
全部犠牲にして
まぁ…いいか
これから掃除して
お金ためて
書いてもらうんだもんね
いや、ていうか
今…ネームか、ネームだよ!
書かなきゃだめだよな
うんまぁ
すこし生きる
あそこは断ったからだめだよ
ああそうかばかにしてたのきづかなかった
よのなかぜんいんげぼくだとおもってた
おれも自分より優れてるひとには無償でつくし
やっぱあいえんのほうがぜんぜんたのしいんだけどもー、
えー、と、つぎはー、なんだっけ?そうそう、えー、さくらのー、ね、
るーあぶんれつじけんとか?
くろるーのがったいでもいいのでは?
だめだろ!!!(笑)
ミリペンとか諸々やはり買うべきだと思いまして
普通にお金がいる
画材は高いんだよほんまに
漫画とらじおどらまとどっちがらくかなあ
想像力があるひとしか楽しめないってこと?
急にみえなきなった
ないって
機嫌がジェットコースター
女ってなんで
くうきよめよ
じょうひんな
ももは
2018年7月29日日曜日
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!