2018年7月22日日曜日

これから何して生きようか
まあ、あの、生きるお金さえあればね。あとはなんていうか、つつがなく生きたい。そんな漫画を書こうかなあ。下町の金物関係とかで、つげよしはるのアンチテーゼみたいなやつを。
子供が…いや、じじいのほうがいい。じじいが優しくされる話を。
なにかやりたい仕事はあるのかと聞かれても
ないんだよなあこれがまた
人と深く付き合いたくないから派遣社員てのは確かにいいかもしんない。
昔会社って何するところかわかんなかったけど、たぶんプログラマーのいない時代と同じことやらせてんだな。派遣社員がその仕事するプログラムを作ったらかっこいいのに(笑)
あ~、ゲーム会社ねぇ…。僕、ゲームあんま得意じゃないんだよなぁ。
てか、自分より年上がいる世界では少しも働きたくない。たぶん、いま、革命期だから、革命期前後の考え方のギャップありすぎて、今の話解雇はそれが辛いんだろうな
そしてまたわかいこがでてきて…俺はいつ性転換できるわけ?自分より年下の医者ならいいのかも!
暇だし行ってみようかなはりまメンタル。
あれ???10時45分から青春アドベンチャー…じゃないな
たぶん僕あんまり耳よくないんじゃないかな
やっぱ数学の先生が無難かねぇ…
は~やだやだ、やだな~
小学五年生くらいのとき
生きるのを諦めた
そこからピエロになった
ペットになった
けど、もし生きられるなら何になるか
職人? 先生? エンジニア? 研究者?
うーん
いわゆる職業としての漫画家になることはいやではないよ
そういう演技をすればいいんだ
そうか、どらいぶの清書でもする?いいけど?
どらあぶはじごくぎゃぐににてるとこあるし
ぎゃーちきゅうなんてやばんな
はんざいもあるし
掃除とかでいいんだけどさ
すらんぷ~
社会のことがよくわかった
考えていたよりばかで保守的で愚かで聞く耳持たなくて怖がりで疑り深くていじめっ子でハードボイルドで無理解なんだなって
NHKなら置いていけるのにな
語りかけてもしかたない
かといって人にあわせるのも疲れた
人に合わせずに仕事するかぁ…。
まあ他人に合わせない漫画家もありかなぁ
にじくんはいいよなぁ、研究職で
技術研究職とかやりてーよ
人に合わせないということはあれだ。やはり、掃除ね。
人に媚びを売りながら嘘をつく仕事よりずっとましですよ
漫画家なんて所詮見世物じゃないですか。伝えたいことをよそに噂だけネタにされて取り沙汰されて
漫画家に意思なんて要らなかったんだよ。
事業登録してないんですけど
やはりやりなおすべきかなぁ
てかガヤはどうする?また募集しなおす?
漫画家は諦めた
資料なくしたしね
なんかやっと生きる気力が沸いてきたよ
やっと自分の立ち位置がわかってきた
みんな疑り深くて冷たくて
まあ、中学入学したときから分かってたけどね
そんな奴に読ませる漫画はないんだよ!
だから、ちゃんとやるよ。
だからちゃんと…。
趣味はちゃんとやってるだろ?
あー…、やってないかー…、ぎゃぐのやつ
スランプの意味あったのかな
ノートはなくしたし…ばかなのかな?
もうやりたくない
すごいあまえたなにんげんだから
なんかもうどうでもいいな…語りたいものもないし
滲み出るものだからなあ
発達障害はぱにっくになる
は? その程度が辛いなの?

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!