2018年7月29日日曜日

さて今日から久米~なわけだが。。。。
もうちょい久米と磯原ズラしてもいいんじゃないか???
と言いつつなんか面倒でねと言うかまぁメモはどの道しなきゃいけないしね~
佐々木だけだからね迷惑被るのって
いやさっきもねホットケーキ焼いてたらなんか忘れちゃって
杉田智和っているじゃん、多分あの人のことだと思うんだよなー
ほら、オーディションのときに異彩を放ってたとか
そのへんが親近感持つんだよね
それかなんか別の・・・・母親の耳があまりに遠すぎて腹立ってたら忘れた
今日は晴れてるからカーテン開けようかなぁ
あー・・・久米やだなー・・・・。
さっきワンピ観てたけどワンピアニメ微妙だね、音効も微妙だし声優の演技も微妙
キャスティングもなんかしっくりこなかったなー・・・あのー・・・、冗長って言うかなんかテンポがクソ悪いよね、まあそれは大人の事情なんだろうけど、ならCM増やしてもいいんだよ?
小林ゆうとかそのへんだったかな? 釘宮理恵とか
声優の話じゃなかったかもしんない・・・完全に忘れた
まあいいや。あ、今日の夢も忘れた。あとで書くけど・・・ん?
えーとね・・・なんだっけ・・・まあ何かがデフォルメされてたんだけど
デフォルメされる前の意味としてはこんなかんじ
僕真面目なの嫌いなのね
まぁ真面目っつーか所謂、思いやりみたいなの。
つーかさ久米になって色々考えたんだけど正直、下ネタの方が多いよね? 浮かぶの。
どうしよう? こんな低能な人間だったっけ? 疲れてんのかな・・・
あと声優って意外と頭悪い人多くて頭悪いのと文章を理解するのって別なのかなと思って考えちゃった。まあ頭が良いから頭悪いふりしてるっていうのもあるだろうなーとは。僕は時々世界に対して疑心暗鬼になってこいつら全員どんな皮をかぶって生きてるの?まさか全部演技なの?みたいに思うことがある。
あそうだそれからね、バイトはじめて受かった(^◇^)嬉しいよ(^◇^)
なんか面接担当の人が遅れてて社長が場を繋いでくれたんだけど社長がいい人だった。若いのに社長やるってことはそれだけやっぱ有能ってことなんだよなー。ライフセービングの会社らしい。あんまり書くと迷惑かかるかな?うーむ。でも書きたい。漫画好きらしい。
てかさ、
あっほら忘れた

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!