2018年7月19日木曜日

働きたいねぇ
多分アイドルになれると分かったから
ま、最近人に恵まれてんだろ
演技するのはやだからな
しかしハードボイルドをかくなら同じなんだが(笑)
結局照れ隠しで隠したら悪人と同じだろっつーなんだかなーの話(笑)
照れ隠しって損だよな
なんで照れるんだろ
発達障害と見抜かれるから?
「恥、罪の意識、当惑または後悔を感じるさま」

んー?なんかちがうな
照れる=恥ずかしい=不名誉?
人を助けてお礼言われて不名誉ってことないだろ
あーまあたしかにねー
いいよねほのぼの話は
発達障害って耳いいよな
ほのぼの話ー
あー、くだらねー。
俺、なんのために生まれてきたんだろ。
努力して、ジョークの通じるレベルの高い社会で自由自適に、慈善活動でもしながら生きるつもりだったんだけどなあ。
んー、そう、俺、理系だし…。
なんのために生まれてきたのかわからねーな…。
復讐でもいいが、つまらんなあ
趣味をするのもつまらんし、かと言って慈善事業をする元気もない
まぁ商人てのは合わないことはないと思うけどもねー。照れ屋な僕にはぴったりだろ。
いやいや…。罪悪感やばいから無理。商人のふりならできるけど。
僕はそもそも会社員は向いてないと思うなあ
かといって漫画家も向いてないな
やはり…うーん。
役者になりたいってもう何億回言ったかな
体力があればねぇ…。
フリーターかぁ…やっぱそーなるよね
んー
会社員は向いてないと思う
キャリア解放区とかいうのもこれよくみると就職したあとはちゃんと教育されてるみたいじゃん
まあ悪人がいる以上善人ではいられないんだが
まあね、生活が苦しくなければ別に、いいんだけどね。
生活が苦しくないってどんくらいだろ
たまにはロールキャベツとか食べたい
僕は節約が苦手だからなー
発達障害だから
やっぱ発達障害でパーソナリティ障害(笑)で高卒だときついなぁ
あ、母さんさえ死ねば大学行くのもありなんだが…
その前に金がなくなるだろうな
アイドルのふりしながらいざというときは冷たい奴てのもそれはそれでかっこわるくはないよーな気もするんだがなあ
カマトトぶるというか
てかまぁ世の中の大概のひとはそーしてんだよ
あの青山剛昌だって一歩外出れば電気関係だもんなぁ
弱いから恥ずかしい
節約できない、食べなきゃ生きていけない、死ぬのは怖い、触覚過敏で、アレルギーで、皮膚弱い、もーだめだ。強ければそれでもいい。弱いときは、強いふりをしなきゃならなくなる。ギャップを作るには。ギャップを作るには。
え、いや、だから、別に、なんか、ふつーの作品でもいいんすけどね、あい
べつにまぁ…放送作家でもいいし。
彩虹くんはいいなぁー。
件給食なんて、ほんといいよなー。
まあストレスはたまるだろうが…
みんな、返事来なくなったな。
ああ生きていく自信がなくなったな
いい経験したなあと言われたあのころ
いや、放送作家になればいいだけやんか?
それかネーム屋か
研究職はいいよな
自分が気高くあればいいだけだろ
自己アピールなんて卑しい、気品は溢れ出るものなんだから
まぁカマトトぶって
襲われたら殺すのでもいいけどね
しかし弱いんだ

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!