絵が下手だから絵関係の仕事はやめた。
得意なものを生かすっつーとやっぱアレか? 音響。
まぁあのさ、就労移行支援でもいいんだけど、
やっぱ気力がなー。。
てか、弱者だから支援して!っていうスタンスがなんかなー。
そこはいいんだけど、その代わり自由がないのがなんかなー。
もう一生弱者のふりしてかなきゃいけないし。。
まぁ「俺手帳持ってますけど?」みたいに開き直ってもいいけどさ。
なんかそれも悪人っぽいし。
やっぱ気力がないのが悪いんだよ!
仕事嫌いだし!
だったらせめて音響の仕事したいし!