2018年7月13日金曜日

26歳にして何を今更って感じですけど、得意なことをしようかと思って。
僕は人と話すのが苦手だから人と話すのはいやでしょー。
掃除得意だから掃除夫になろうかなー。
手が荒れたらサカムケアっていう便利なものがあるし!
水に弱いからすぐさかむけするんだけど、まぁ多分大丈夫だろう。
歌歌いながら掃除する仕事ねーかな?某アイスクリーム屋みたいに。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!