2018年7月11日水曜日

小さい頃、本当にうそをよくついていた。
バカのふり、酔ったふり、優しいふりとか、頭のいいふりとか。
うそをつかなくても生きられる社会って、素晴らしいとは思うんだけど。
だからさ、
優しい世界→戦う世界→嘘をつかなくてもいい世界、だと思うんだよね。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!