2019年1月20日日曜日

そりゃあ悔しくないって言えば嘘だけど。
けど、こんな挫折、たぶんほとんどの人がしてるんだ。

僕は確かに誤解されやすいけど・・・
誤解じゃないこともある。
人をすごく疑う体質や、いじめを当然を思うところ。
これは人格障害だ。
これは、嫌って当然、見下して当然。

嫌なのは、発達障害を開き直るなって風潮。
これが治らない限り、生きて行くつもりはない。

発達障害に生まれてきたのが間違いなんだから、
別にいいじゃん、死んだって。

友達も、誰もいないし。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!