2018年7月8日日曜日

NHKに応募してしまった(^^)
俺は、NHKみたいなものはいずれこの世から無くなってほしいと思ってる。
無理矢理徴収しなくてもこのくらいのレベルの番組が作れるような社会、それを良いと思ってくれる社会にしていかなきゃいけない。
但し、今この現実にNHKという夢の塊がある以上、やはり応募はしようかなって。

平等を説いたり、平等にすることに加担したりするのは大事だけど、俺たち人間だから、一人じゃ限度があると言うか、一人でやろうとすると間違いなく犬死にする。
もちろん、だから仲間と、っていうのがベストなんだけど、もしかしたら仲間、捕まらないかもしれないじゃない。
そのときは、隠れてコソコソ、ヒーローして、疲れたら消えるしかないんだよねぇ。
期待されても応えられないし。

いやいやもちろんこの世には、正当にヒーローして死んだ人もたくさんいますよ。
でも、俺はやっぱ、いやなの。
だから俺はスーパーヒーローにはなれないの。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!