ん、あれ?
こんな話をする予定で作ったブログじゃなかったんだけど…ま、いっか。
(創作ブログとかやるつもりだった)
まーそだね、えーと。
とにかく、礒原になったら単発バイトをやらないとなぁ。
てか、それでOKじゃね?
食べていくってことになるとやっぱ、ここを貸し間にするってことかな。
うーん、だからつまり結局どうやって取り立てるかが問題だよねー。
普通の大家さんとか、普通に取り立ててハイ終わりなんだろうけど。
まぁ、なんだなー。自動引き落としにして、口座がカラになってたら外出中にカギ変えて荷物は全部処分する。
まぁそれでいいか。
それで、一生食っていける気がする。
あー、土地があってよかったなー。