つまりまあ・・・弱みを見せるって言うか、オフだね
お客さんの前ではオンにするつもりではいます。
今日も筋トレと運動はしてきます。
まぁぼちぼちお菓子も食いますが
まぁあんまり事務所の人とはつるまないようにするかな…
てかお客さんともほとんど会わないしtwitterとかもなるべくしないからね
歌の事だけ考えてればいいから あとは避けるから それならできるから
なんと言うか、アレだな。
むずかしい。
幸せが、ドーパミンを出すわけじゃないらしい。
不幸なら寝れるわけでもないらしい。
幸せに生きればモテるわけじゃない。
好きなこと ドーパミン 幸せーーーし 価値
現実のこと ドーパミン 不幸せ ーごと(昼) 無価値
嫌いなこと セロトニン 不幸せーーーーし
空想のこと セロトニン 幸せーーーーーゅみ(夜) 価値
まあ確かにそれが幸せか不幸せかは
その日の体調によるけどね
ドーパミン多い日は上二つがしんどいだろうし
セロトニン多い日も上二つがしんどいか・・・(笑)
どれもそれ相応のしんどさってあるもんな
だから仕事は好きでも嫌いでもあるのね、みんな
なんなんだろうなー。
結局、強迫が良いってことなんじゃないか。
それはなんと言うか、しんどい。
幸せじゃないね。
ぜったい幸せには生きられないってことなんでしょうか。
逃げることと戦うことは同じだ
好きなこと ドーパミン 幸せ 価値
現実のこと ドーパミン 不幸せ 無価値
嫌いなこと セロトニン 不幸せ 無価値
空想のこと セロトニン 幸せ 価値
現実のこと ドーパミン 不幸せ 無価値
嫌いなこと セロトニン 不幸せ 無価値
空想のこと セロトニン 幸せ 価値
なんだコリャ
つまり何をすればいいんだ?