2018年10月23日火曜日

うーん、作曲かぁ・・・。
無理かなぁ・・・。
まぁ無理に働く必要ないよな
別に生活保護でもいいし。
あのー・・・・、はい。

働かなくていいよってことなんだろうし。
まぁ、うん。
作曲する気ないし、働けないなら働かなくていいよと。
べついいいんじゃないの? 今のままで・・・。

ゲームはしたい。
ネットはいらないけど、パソコンとHDDは必要。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!