ワカメポリスに住む一人の探偵のブログです。最初の方、中の人めっちゃ呟いてます。
漫画編集 ゲームはほらー、ゲームというだけで娯楽性が… 介護…いいひともいるかもよ、まーたいていこりかたまってんだろうけど 保育園の掃除ってあれ 警備員 ネットカフェでバイトしたら漫画読み放題じゃない? 遊園地 スーツ悪た) ペットショップ ホテル
やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!