2018年7月8日日曜日

俺は、「強く」なりすぎたのかもしれない。

 強くなると、楽しくなくなる。
 強くなったという喜びもさることながら、他人と気持ちを通わせることもできなくなるためだ。
 強くなればそれだけ人に頼られる。
 そのうえ楽しくないんじゃあ、人生なんか遣ってられん。
 だが、大人なんてみんな、そんなモンだろう。
 笑っていられるのは、子供のうちしかないのだ。

やばいーやばいー ポケモンね、はい ゲーフリに入ると!